里子オス5匹  里親募集

里親決まりました
クリックすると元のサイズで表示します

1番目の子は 非常に臆病でずっと警戒したままなので、飼い主と話し合って実家にお返しすることにしました。去勢して一緒に暮らすそうです。

今までのびのび暮らしていた犬達なので、犬舎飼いには向かないでしょう。
トイレシートがあればちゃんとしています。
足腰丈夫で普通のサークルなど簡単に飛び越えます。
手作りごはんで愛情一杯に飼われてきたようです。ある時までは。。

飼い主も今となって反省しています。遅すぎる!!
困って救いを求めている人は 黙って知らんぷりできないよね?
犬にはまったく罪はありません。
体調不良の飼い主の負担を少なくするには、5匹位が限界でしょう。
残す犬達は避妊去勢する約束で、いま頑張っています。

これって、、、、我が家の将来そっくり???((((*_*)
元気なうちは沢山いても楽しいけど、いざ病気になったら犬達に迷惑かかるんです。
反省。反省。。反省だけなら猿でもできる!(^-^;

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
12/3 追記
OA君1才 最初はおびえていた子も10日位で徐々に打ち解けてきた。
繊細な神経と優しい心を持つこの若犬は、家族の誰からも愛されると思います。(^-^ゞ 目付きが優しく変わってきました。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
飼い主に返さず、様子見てて良かったわ(⌒0⌒)/

実は… 我が家で面倒見ようかな、と思ってます。
本犬も『仕方ない。我慢する』と言ってます(´∇`;)
8



2013/11/19  9:51

投稿者:のっぽ

可愛い、可愛そうだけでは飼えませんからね〜。
その飼い主さんの体調が早く回復することを願っています。
また、狆ちゃん達もつらいだろうけれど
それぞれの里親さん、保護主さん達との生活に慣れてくれると良いですね。

2013/11/19  0:23

投稿者:二本木

たしかに普通の家庭とは基準が違います。
体調の具合がどの程度なのか未だ分からないので、今後の話し合いによって変わるでしょう。

tomokoさま、リンク感謝いたします。

2013/11/19  0:06

投稿者:tomoko

微力ですがお力になれればとリンクさせていただきました。
みんなが一日も早く優しい里親さんに巡り合えますように。

2013/11/18  7:57

投稿者:驚きです

ご高齢で 体調不良にも関らず5匹!ですか。

基準が違うのですね

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ