お礼の品

2012/6/23 | 投稿者: あっこ

先日からお知らせしております咲帆ちゃんを救う会による募金活動につきまして、多くの方から
ご連絡を頂きました。本当に有難うございます!!!

長年、はしばみでお買い物してくださっているお客様からも「募金に参加しました」とメールを頂いたり…


咲帆ちゃん親子をサポートしようと、直接面識のない大勢の方が行動を起こしてくださって
皆さんの善意にただただ感謝し、感激しております。引き続き、応援を宜しくお願い致します!!


** アンティーク・レトロ雑貨 ブログランキング **
** アンティーク雑貨ショップ ランキング **



そんなわけで(?)出発が間近に迫ってきたにも関わらず、お別れの寂しさに浸っている気分では
ないのですが、お世話になった方々に着々とご挨拶しているところです。

これは、アメリカ人の先生や友人向けに日本から送ってもらったギフト。
クリックすると元のサイズで表示します

和風柄の手ぬぐいです。かなり好評でホッ…(^^;
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します


急遽 kazun' さんにオーダーした布箱は、サプライズでトイミシンをプレゼントしてくれた友人へ。
クリックすると元のサイズで表示します

相変わらず丁寧な仕上がりでとても丈夫。普段使いにバッチリです♪
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

帰国したらご近所になる kazun' さんへは、娘といっしょに早速バッグをオーダーしようと思案中〜。
1



2012/6/25  9:37

投稿者:あっこ

rosey さん、こんにちは!
応援いただき、本当に有難うございます!!!
美桜ちゃんもやっと授かったベビーちゃんだったんですね。
多くの方の善意に支えられて、きっと手術が実現できると信じています(^^)

2012/6/24  23:20

投稿者:rosey

私もささやかながら・・・。
ツイッタ−とミクシ−でも拡散しておきました
私も10年以上子供が授からなくて…の美桜出産だったので
なんとも心が…。

早く願いがかなうといいですね

http://ameblo.jp/rosey21/

2012/6/24  22:58

投稿者:あっこ

kazun' さん、こんにちは!
こちらこそ、急なお願いだったのに素早く対応して頂いて助かりました〜。いつも有難う!!!
娘といっしょにkazun' さんのブログを見てると「コレ可愛い!!」「コレも!!」と、釘付け…(^^;
ご近所だと実際に生地を選んでオーダーさせてもらえるからラッキーだわ♪

ラストスパート、無理しないで済むように色々すすめてきたつもりなのに、やっぱりバタバタしますね〜。
ここにきて車の調子が悪くなったり…←有りがちじゃない?

2012/6/24  13:04

投稿者:kazun’

あっこさん、先日はミシガンからオーダーありがとう。
気に入っていただけたようでうれしいです。
ほんと帰国も秒読みですね。またご近所さんになれるの楽しみにしてます。すごい縁だよね〜。
バッグのオーダーも喜んで!
ラストスパートムリしないでくださいね〜。

http://blog.goo.ne.jp/kazunsshowcase/

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ