フェントン シルバークレスト

2012/6/27 | 投稿者: あっこ

1905年創業の老舗ガラスメーカー Fenton Art Glass Company
縁がひらひらしたこのデザインが有名ですね。おみやげ用に初めて購入してみました
クリックすると元のサイズで表示します

白地にクリアグラスの縁取りのこちらはシルバークレストというシリーズ。
シンプルで使いやすいかな〜と…直径14cm×高さ10cmの小振りなコンポートです。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

夫がお世話になる方の奥様あてに、こんなセットで(^^)
クリックすると元のサイズで表示します

** アンティーク・レトロ雑貨 ブログランキング **
** アンティーク雑貨ショップ ランキング **



さほちゃんを救う会より目標金額達成とお知らせがありました〜!!

まさかここまで短期間で達成できるとは思いもよらなかったので、正直おどろいています。
ご協力くださった皆様、あらためまして本当ーーーに有難うございました!!!
さっそく渡航準備を始められている様子…これからまだまだ越えなきゃいけない山が続くけど、頑張れ〜

つきましては、9月に開催を予定しておりましたチャリティ・オープンハウスですが…


募金の必要がなくなりましたので「チャリティ」という形では行わないことを決めました。

募金活動が始まった時点で「何か出来ないか」と必死で考えて企画したものの、嬉しい誤算で必要なくなり
実は、呆気にとられているところです…スミマセン(^^;

ただ「ハンドメイド品などを出品して売上金を寄付したい!」という気持ちで、既に作成に取り掛かって
くださっている方もいらっしゃり、オープンハウスの売り上げを個人単位で「お見舞い」としてお渡しする
ことも可能かも…なんて考えたりもしたのですが、さほママ日記に「お見舞は辞退したい」とありました。

というわけで、9月のオープンハウスはキャンセルさせて頂くことに致しました
誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します m(_ _)m
1



2012/7/8  23:08

投稿者:あっこ

midori さん、はじめまして!コメントありがとうございます!!
このたびは、夫が大変お世話になりました。
お会いしたこともないのに図々しくお言葉に甘えさせて頂き、ほんとうに恐縮しています。
ミシガンへ戻った夫と電話で話したところ、目一杯たのしませて頂いたようで一生の思い出になった
と喜んでおりました。ご主人さまへ何卒よろしくお伝えくださいませ。本当に有難うございました!!

2012/7/8  16:29

投稿者:midori

あっこさん、はじめまして。
帰国を控えたお忙しい時に選んでいただいた素敵なおみやげ、大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
日本での生活立ち上げに孤軍奮闘されているとのこと、ご主人は感謝されていましたよ。
ミシガンでお会いできなかったのが残念です。(ワンワやヒラーズですれ違っていたのかも知れないですね)

http://applebanana.cocolog-nifty.com/

2012/6/28  3:32

投稿者:あっこ

のりぞうさん、こんにちは!
本当に嬉しいビックリです。ご協力ありがとうございました!!!
とりあえずスタート地点に立てた、ということで良かったです(^^)

2012/6/27  13:02

投稿者:のりぞう

よかったですね、もう目標金額に達したなんて・・・
小さい力でも集まれば、大きな力になるんですね!!本当によかった。

http://dorchester.blog74.fc2.com/

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ