左下に 検索窓 があります。関連記事をまとめて読めます。 □このブログを検索 〆して下さい。

2008/11/30

羅針盤の役目を果たす 大学  タイムカプセル
私の家は田舎のステンレス加工稼業です。
地元が鈴鹿山系からの水による 造り酒屋業が多く、日本の麦酒古来儀式もあります。
飯道山系の大自然の恵みなどにより修験道も盛んで、山のこちらが甲賀で・反対側が伊賀。
地元では薬業が盛んでした。

酒屋さんも、薬屋さんもステンレス製品・タンク・蒸気・機械装置の修理や設計製作できる地元企業が必要でした。

なんだ、かんだで 私は ウルトラ詳しいだけでなく各種工作機械を操作できます。

************************ 話題が 逸脱。。。 ******************************

BDM タイムカプセル という独自ブランドを製作しています。

聖学院大学様には創立記念用の 特別仕様 タイムカプセル を納入させていただきました。上尾市には大型タイムカプセルも納入させていただき、式典参加の経験あります。

埼玉は遠い・・・

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

全くの偶然です。

田舎ものの私は、奥平先生のお顔を今回 初めて 見ました。


何ごとも中途半端だなと つくづく 落ち込んでいます。。。。
人生 どこから やり直せばいいのか? 全く不明です。

先日、知人のフィンランド牧師が突然来訪され、
そろそろ 誰かから、背中を押されるのがいいのでは。。。

動揺する発言して帰った あいつめ!! あはは!
科学者ですから無理です。キッパリ 言いました。

儒教の俺に キリストは馴染みません。
嫌いではないし、好きだけれど・・・

新燃料研究所

この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ