左下に 検索窓 があります。関連記事をまとめて読めます。 □このブログを検索 〆して下さい。

2009/3/15

タイムカプセル開封  タイムカプセル
ビジネスパートナーとしていっしょにタイムカプセルビジネスを模索していた人物より電話がありました。

見事に全く変化なく、そのままでした。。。。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

彼は、滋賀県甲賀市の保育園を2園運営する理事長です。
土曜日に8年ぶりに地下1mから重機で掘り起こしたそうです。

地元ケーブルTVなども取材にきて盛り上がったそうです。

内部には全く水分侵入の形跡もなかったそうです。
設計理論値では100年越えて、公開カタログ数値では30年仕様とかいっています。

あまり極端な表現しても専門知識ない人は表現を疑うし、
インチキな評論家も大勢います。


滋賀県甲賀市 ひまわり会 そこにはタイムカプセルのノウハウを一杯経験している理事長がおられます。

京都の奥深く、風車の記念式典。
関東の上尾市など多くの現地経験ある方です。

バウンドテニスが得意だそうです。






この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ