左下に 検索窓 があります。関連記事をまとめて読めます。 □このブログを検索 〆して下さい。

2009/8/29

グッドデザインエキスポ2009  タイムカプセル
東京ビッグサイトで展示されているタイムカプセル画像です。
2009年8月28日から30日です。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

展示されているのは1次審査を通過し、2次審査対象です。
自動車はもちろん、建物デザイン、椅子、文房具、あるいは コレ何?

あまりの広さに、私の作品がどこにあるのか事務局に尋ねなければなりませんでした。

クリックすると元のサイズで表示します

会場の来訪者の平均年齢はかなり若く、デザイン専攻科のある大学が6大学以上も出展されていました。

デザイナーの卵さん達はデジカメで肉迫撮影や、手触り・質感などを丁寧に学んでおられました。

クリックすると元のサイズで表示します

私の全く知らないところでの一次審査通過の連絡を受けて、とっても驚いてバタバタした日々を送り、関係各位には約束の仕事が遅れています。

申し訳ございません。


工業デザイナーの生卵から進化中。。。。 ヒヨコ目前の 新燃料研究所

この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ