恒例の木曜ってことでガンチャクして丸2週間、また懲りずに瑞穂に行きました。
気になっていた前歯も0353の診断&アドバイスおかげで折れておらず、歯肉の消毒をしていくウチにかなり回復しました。
で、ボールイン!!失敗したといわれる(記憶にない)テイルタップをやった瞬間…。
なぁ、なんとぉ!!ハッキリではないけどフラッシュバックのように顔着した時のことをおもいだしたんです!!急に恐くなってしまいました(゜_゜)
“記憶”って面白いですね、どういったしくみになっているんだろう…、興味ありますね。
一通りワザをこなし、けっこう平気じゃんと思ってエアーをしてたらボトム落ちしそうになって分離、その後チャリとからまりハンドルの先がヒジの内側を直撃!!
え゛ぇ〜!!!!イデェ〜!!!!やっぱbmxなんて俺にはむいてないね、うん、間違いない!!もう辞める(T_T)
フテクされてゲームをやっていたらaki3と再会を果たしました。顔着した時以来だけどその時の記憶がないのでエラク久々にあった気がしました。aki3は初めて会った時と比べたら格段にスキルアップしてますね。
ここ【24MIZUHO BASE】、Open時に比べるとかなり空いてきてRideしやすくなってきたように感じます。
ボール未体験のRider、いかがですか?
οззはbmx不向きなのでもう来ませんけど(笑)
ノレてた頃…Photo:“e10”↓↓↓
