お正月  

 今年の矢内のお正月はもう既に予定が全部うまっていて(珍しい)
 今からウハウハしています。

31日から1日に毎年恒例になりつつある、

〜今日ぐらい食いちらかしたって飲みちらかしたっていいじゃない、
 でもハゲちらかしてはいけません〜という名のパーティーします。


東京、神奈川、から専門時代の友達がきます。
東京の友達わ完全に矢内家が自分の田舎だと思っています。
だんだん正月は静岡行くのが当たり前的な感じになってきています。

で・も・
実は地味に毎年一番この日を楽しみにしているのは、うちの父です。笑。


そして2日〜4日まで・・・韓国行ってきます。アニョハセヨ。

正月に海外なんて、ちょっとリッチ〜〜〜
なんていっても現実はマイナス12度とかです。
普通に生きて帰ってこれるかな。
サムサムカサムニダ。
2月にいった時はマイナス9度とかだったのですが寒すぎて頭かち割れそうでした。

今回はいろんな意味でリベンジの旅です。
今度こそ美味しい焼き肉たらふく食べれますように。
今度こそあかすりはジャイアンみたいなハズレおばさんにあたりませんように。
今度こそスーツケースいっぱいに大好きな韓国のりをつめてこれますように。


皆様も素敵なお正月をお過ごし下さい。っっとその前にCHEERSの方でお待ちしております。





0

筋肉!  

どうも!大石です。

先日の連休で同級生の友達とボーリングに行ってきました!
ボーリングは元々得意ではないうえに、久々だったのでスコアはボロボロでしたが^^;
平日の昼間行ったので周りはいかにもうまそうな(実際もうまかったですが)お客さんばっかで肩身が狭かったです。(笑)
隣のレーンの人なんてロボみたいなグローブはめててなんかかっこよかったです(笑)あれをはめたら僕もうまくな・・らないですね。はい。

その後夕食を食べた後に近くのバッティングセンターに行ったんですけどいかんせん二人とも飲んだ直後だったので空振り三振どころでは済まないへろへろなバッティングでした。


そして見事次の日は筋肉痛でした。(笑)
運動不足だなぁと痛感した日でした・・・。運動しないと^^;
1

こんにちは!  

CHEERS御来店の皆様、はじめまして!
この度新しくCHEERSの一員として加わる事になりました、大石健太です!
10月まで埼玉のサロンに勤めていましたが11月末からCHEERSでお世話になることになりました。
御来店頂いたお客様の中には「誰だよ、この眼鏡!」って思われた方もいらっしゃるかもしれません。(笑)
ご挨拶が遅れてしまって申し訳ございません。
まだ慣れない事ばかりですが精一杯働かせて頂いておりますので皆様どうぞこれから宜しくお願い致します。

12月に入ってまた一段と寒くなったように感じる今日この頃。
僕はバイクでお店まで来てますがこの時期はしんどいです^^;
風邪やインフルエンザが流行っているみたいですが皆様も体調には十分気を付けて下さいね!
4

アニマルハウス  

 高校生の頃から大分お世話になったライブハウスが今月で閉まる事になり、
昨日、ファイナルライブがあり行ってきました。

クリックすると元のサイズで表示します

ファイナルということで、アニマルハウスにゆかりのあるバンドさんが沢山出演しました。

クリックすると元のサイズで表示します

中でも一番楽しみだったのが、『スーパーサンダース』
もう解散してしまっていましたが、『999』当時から大好きでした。
CDもだし、DVDもだし、カラオケにも曲が入ってるサンダース。
そんな有名になった彼らも原点はやっぱりアニマルハウス。
最初から最後までモッシュの嵐でした。
クリックすると元のサイズで表示します
私も酸欠状態になりながら、冬のこの寒さの中半袖Tシャツに汗が絞れるくらい暴れてきました。
途中、人混みの中思いっきり押し飛ばされて地面にひっくり返りましたが、もみくちゃにされつつも、周りにいた人達が優しく起こしてくれました。

久々にライブっていうライブで、青春時代を思い出し、少し涙がちょちょぎれる場面もありましたが。。

みんなが同じ空間で同じ音楽を楽しんで、思いやりあいもある、素敵な時間でした。

これでアニマルハウスがなくなっちゃうのは本当に残念で寂しいですが、、

オーナーのツルさんも天国でこのファイナルライブをみて喜んでいてくれると思います。

アニマルありがとう。
0




AutoPage最新お知らせ