カニ!!!!  

先週の日曜日、母の誕生日(ついでに父の日)で姉がカニを食べに行こうと言ってきたので家族で行ってきました。
もちろん、姉が誘ってきたので、姉がおごってくれるものだとばかり思っていた私達。
店に着いた瞬間、自分から財布の中身を見せてくる姉。
所持金千円。最初から全く払う気がない姉。やっぱりね。
ずうずうしいったらありゃしない。
でも実は私の財布の中は700円しか入っていなかったというキセキ。
私の方がずうずうしいのでした。

そして結局、父がお金を払うはめになる。(毎度)
父の日なのに父がお金を払う。

一人5千円までだぞ。という父の言葉。
なんの遠慮もしません、ぴったり5千円のコースで。
最低な娘ですね、本当。
ガチでカニのフルコースを食べ尽くしました。 
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

ちなみに父だけ3千円のコースにしていました。
しかも、父のコースにだけついていた『カニ茶碗蒸し』も私が横取りしました。
そして、父は父の日なのに静かに4人分の会計を済ませたのでした。

0

お祭り2010。  

 今年も行って参りました。吉原商店街のお祭り。
クリックすると元のサイズで表示します
去年発見して感動したトマト飴。
今年も絶対食べようと思っていたのに、既になくなっていました。
美味しいと思ったのは私だけだったのかな。。。。
しょうがなく一粒100円の高っーいブドウ飴を食べました。
クリックすると元のサイズで表示します
でも美味しいんですよね。

キュウリも食べました。しかもただのキュウリ。
クリックすると元のサイズで表示します
200円。高すぎるんですが、こういう所で食べると何故か美味しいんですよね。さすがお祭りマジック!!!

今年もやりました。らくがきせんべい。
クリックすると元のサイズで表示します
今年は、めでたく、オーナーの章吾さんと奥様の由美子さんの子供(貫太君)が誕生しました事を記念して、名前を書きました。とまあ、なんのひねりもないし、バランス悪くてすいません。
でもこの後、章吾さんは、貫(かん)ちゃんとせんべいを記念撮影していました。

そういえば、去年はなかったはずのルールが!?
何故か今年から、らくがきせんべい200円。全塗り300円。と。
昔から全塗り派の私としては、このルールはショックすぎました。
たしかに砂糖使うもんなー。それにしても100円upはいたすぎる。

宮城から来ている由美子さんのお母さんも楽しんでくれて!?良かったです。

お祭りの後は、今年もオーナーの親戚の集まりに、ちゃっかり私も参加させて頂きました。今年も沢山、たらふくごちそう頂きました。それにしても、あけみおばちゃんの漬けるぬか漬けはどうしてあんなに美味しいんだろう。弟子入りしたいです。

0

キャンペーン!!!  

これからやってくる暑い毎日。

頭を洗っても、なんだかスッキリしない。。。

というあなたに、強い味方がコレ!!

『シャーベットスカルプ』
クリックすると元のサイズで表示します

名前の通り頭皮にあててスプレーすると、シャーベット状の氷がでてきます。

瞬間冷却で頭皮に心地よい刺激を与えリフレッシュし、頭皮を清潔に保ちます。
ふけ、かゆみ、抜け毛でお悩みの方にも最適です。

この『シャーベットスカルプ』を通常1470円のところ、なんと30%OFFの税込1030円で販売させて頂きます。

なお、限定10本ですので、商品がなくなり次第、このキャンペーンは終了とさせて頂きます。宜しくお願いします。

これを見てしまったあなた・・・
迷っている暇はない!!
今すぐCHEERSにGO!!

0




AutoPage最新お知らせ