おはぎは世界を救う!!  関西Jr.総合

ども。お久しぶりです。

帰れま10大変そうでしたねー
章ちゃん最後こわれてましたもんねーw
そして何だか信ちゃんのお顔が綺麗になってた気もw
あの企画は、大倉さん家の忠義くんが向いてるんでしょうけど、苦しいー!って画が必要やしダメなんでしょーね。あの子、楽勝でたいらげれそうやもん笑

では本題。
3ヶ月はやいですねー
関ジュ魂が無事終わったようですね。
ベテは休みも無く、横ソロに全国ついてくれるようで。
他はドラマ撮影かな?
いろいろ発表されたようで嬉しいですねぇ^^
・淳太くん ten!に月2レギュラー出演
・JUMP魂にベテ以外集合
・7月末に城ホ決定

そしてそして
熱いビートちょうだい! に続き
マーシー改めグッバイ伊藤の「おはぎは世界を 救う!」
淳太くんの「じゅんじゅんに きゅんきゅん!」
薫太の「いらっしゃいませ 薫太さまぁ〜!」
慎平の「ちょきちょき ちゅき!」

あたしねーあのねー
グッバイ伊藤さん、好きなんですよね笑
男前ラジオでの盛り上げ方がつぼです
もともとは「男前な分かれ方は?」「…ぐっばい」
ここからこんなにキャラが出来上がるとはw

あとレポ呼んでて「ちょきちょきちゅきー」が懐かしくて久々に少クラ見てますw
しんぺい可愛いなぁー
年上とは思われへん(真剣に)

まぁ明日DVD見たらまた関ジュについて書きますわ。実際にいったわけじゃないんで、ネタがあまり仕入れられてないんです、本当は。
レポめぐりしたいと思います、
ので
今日はこのへんで、のちっ!ほなおつ!
1

感謝!  

明日、いよいよです。
なんで明日なんでしょうね。
一週間前、卒業式があり、翌日には制服採寸があり、そして明日。
なぜ、雨の日に!
なぜエイトのDVDのPRの日に!!
明日いろいろVTR出演するらしいじゃないですかー…
いやいや見たいしっ笑

どうも昨日よりは晴れている亜矢奈です笑
拍手コメ下さった方ありがとうございました!

さてさて卒業式の日、16日。
無事15歳の誕生日を迎えることができました。
祝ってくれた皆ありがとう!
直接は言えなかったけど、お母さん、産んでくれてありがとう。

両親にはポータブルDVDプレーヤー、
友人達には本、チェックシート、原稿用紙、グラスを頂きました。
中にはジャニショのフォトをくれた友もw
繰り返し言うけど、君たちが良くとこじゃないよ(笑)
イケメンというものに基本興味がない方たちなのです。
ほんとに有り難うね!

さぁ15歳。いよいよ高校生です。
ちゃんとメリハリをつける、それが第一目標です。
ちゃんと学生として、勉学に努めます。
エイトばっかりにならないように努めます。

すぐ病みがちになったり、止められないほど爆発したりする亜矢奈ですが、
リア友の皆様、オン友の皆様、このブログを見てくださっている皆様。
どうかこれからも宜しくお願い致します。

では、のちっ! ほなおつ!
0

プラベねた  

久しぶり?の更新です。
明後日には高校のコース通告が迫っています。
どうも、不安でいっぱいの亜矢奈です。

関ジュのドラマやらあっぷ&UPやら、エイト関連やら、いっぱい話したいことはあるのですが、今回はお休みします。

プラベネタ、愚痴、病みかけ?なので続きに隠させていただきます。

ではでは のちっ ほなおつ^^/
続きを読む
3

若頭ぁ。。!  NEWS

さくらガール、Mステで発表されましたね。
KちゃんNEWSで聞いて、いかにもNEWSだなぁと。
ただ、振りがすんなり入ってこない。。
あんなクネクネできないよー
あと手越のソロがBメロに!出世ですね(笑)

あと、亮ちゃんの態度がちょっと気になりましたね。
某掲示板でスレが建ったらしいですぞ。
たしかにカメアピも無かったですしね、帽子深く被っててね。
まぁ最後にスマイルもらえたんで良いんですけど、どうしたんやろうね。
映画で切ってない眉毛がまだ切ってなくて、それが影響で……みたいな感じかなぁとも思ってみたんですけど、どうなんでしょう。
大丈夫ですかね。
心配やなぁ、亮ちゃんも。
イヤモニが黄色なのににやけましたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?笑
0

うれしいですぞ  

ぼり姉ぇがイノッチの新情報番組「あさイチ」に出演されるようで。
嬉しいですね、またぼり姉が見れるんですね!
ここまでアナの方を好きになったことはないんです。あほすきを見て、勝手にめっちゃ好きになってしまって。ぼり姉の声が好きなんです、しっかりしてはるとこも。

ぼり姉がいたから金曜は成り立っていたようなものですからね。
ほんまにお世話になりました。
あほすきバンド、結局見れなかったんです、やってないんですかね?
ぼり姉のドラム見たかったなぁ。。
0

左目探偵ラスト  横山裕

左目探偵の最終話が無事放送終了しました。
侯くんお疲れ。
遅くまで撮影して、その後レコメンなんてハードなスケジュールの時もありましたね。
打ち切りという結果に終わってちょっと残念ですが、夢人が美しかったので満足です。

本当に美しかった。
私の願望として、夢人には最後に華麗に死んでほしかったんです。
私が望んでいた感じではありませんでしたが、死んだという形で終わってくれたことに感謝します。
クイズショーの本間ほように出頭して終わるというのは、あまりにもみっともない。だって夢人ですもの。華麗に散ってほしかったんです。
弟を想っていたのは良いんです、ただ最後まで弟を突き放してほしかった。
ビルのドミノ倒しを止められた、そこで、あの椅子で死んで欲しかったなぁ。
終わり方がイマイチ分からなかったのは私だけでしょうか?

とりあえず侯くんに拳銃を構えさせられたので満足です^^
ペンキまみれのシーンもやばかった。
学ランは……うん。ジャケット無かったらまだまだアリですけどね;
はわはわ
なんだかんだで美しく見えるのはきっと侯くんだからなんでしょうね。
エイトのメンバーじゃなかったらきっと夢人を恨んでいただろうし、もしかしたらその人自体嫌いになっていたかもしれません。
やっぱり贔屓ってありますよね。
夢人になら、いや侯くんになら……みたいなね(笑)

いやはや侯くん本当にお疲れさまでございました!
本格的にソロ魂のリハも始まったようで、追加公演もどっさりということで。
まだまだ忙しいのは続きそうですけど体に気をつけて頑張ってほしいですね。
本当にこないだも風邪引いたままズムサタでてたし。
あの時ほっぺに付いていたのは結局ご飯粒なんですか?
本間に気を付けてよ、お願いだよ。
弟くんにご飯食べさせる前に自己管理ちゃんとしよ、侯くん。
心配です。
魂行けないから、顔見れないし、心配やぁ……
本当に頼みますよ、兄貴!
0

カレンダー購入!  関ジャニ∞

ジャニショ行ってきました!
やっとカレンダー買えたぁチューリップ

ワッハッハー魂の時のフォトがまだあって驚きましたι
カウコンのフォトは無いんですね…マーメイドときみうた欲しかったなぁ。パンフのオフショットはありましたが、カウコンの時に買ったのとほぼ一緒でちょっと残念。一枚だけ購入しましたが(買ったんかい

これから友人たちと食べ放題→カラオケ行ってきます!
ジャニヲタ一人もいないけど思いっ切り∞歌ってやる!てかジャニーズしか歌えないかもしれない(笑)
0

信ちゃん千秋楽おつかれ様!  関ジャニ∞

今日はいろいろ感想やらを書こうと思います。

まず大倉忠義スクリーンデビュー「大奥」
まず、おめでとうございます。
純粋に嬉しい。
亮ちゃんに引き続きだったからウソー!!って感じであわあわしてました。ここにも書きたかったんやけど、更新停止言ったとこやったんで…
役は鶴岡、ニノと敵対する役で剣が上手い。そして玉木さんと体の関係を持っていて…
うん、まさかの同性愛者役(悩んでるらしいが)…
はは、あのムッツリスケベの女好きが?笑(イメージです、いやキャラが確立しているか?笑)
いやいやごめん、忠義くん。ただ君の時々サラッと出る下ネタや変態コメ…結構ツボだったり笑
ニノの濡れ場があると噂で聞いて、あんまり行きたくなかったんですが、即行く事決定しました。どれだけ忙しくても行ってやりましょう。
エイターになる前、どっぷりではないけれどニノ担やってたんで、結構あははな感じですw
とりあえず、頑張れ忠義!!

カウコンDVD発売決定〜!!
待ってましたー!!
テイチクさん、事務所の皆様、そしてメンバーになにより感謝!!
噂では収録は31日の1部だとか。
やった!聴けなかった曲が聴ける!!結構2部は削られたんでねぇ。
それにきみうたが聴ける!マーメイドが聴ける!!
通常版のみで初回パッケージは特別ブックレットが!なんとこれ、ページ数が結構あるんですよね。もう特典どころじゃないじゃん(笑

イフオア千秋楽無事終了!!
信ちゃんお疲れさまでした!!
大阪から始まって、今年も無事終わりましたね。昨日は横安が見に行ったみたいで。
私はあっさりと落選して行けませんでしたが。。
ぷいぷいのロザンのコーナー(道案内をするコーナー)で、声かける人ほとんどがイフオア見にサンケイホールブリーゼを探すひとばっかだったらしいです(情報くれた友人ありがとう!)

夢人さまーー@左目
8話打ち切りが決まったらしく悲しいですが、相変わらずかっこいい夢人様。
侯くんの冷たい、というか、あのドSな目!!
あれで近距離で見下ろされたい(ドM←

あ、やばい。そろそろオネムです、
ジュニア感想はまた今度!
のちっ
0

ご冥福をお祈りします  

やっとテストが終わりました。

忠義のスクリーンデビュー(また後で詳しく)が発表されましたが、その数日後ですね。
藤田まことさんの訃報を耳にしました。
全く信じることが出来なくて、いや今でも受け止められていません。

藤田さんといえば小さいころからはぐれ刑事シリーズを見ていたものですから、永遠の安浦さんなんです。
本当に大好きな俳優さんでした。

信ちゃんも忠義も多くのことを学ばせていただいたと思います。大きなターニングポイントだったと思います。

忠義の映画、それも時代劇で剣を使うということで、ぜひとも見ていただきたかったです。
もっともっと藤田さんのお芝居が見たかったです。
本当に信ちゃんも忠義も素晴らしい作品に出会えたと思います。
必殺の新シリーズの企画書が渡された直後だったのですよね。見たかった…

率直に悲しいです。寂しいです。もやもやします。
追悼番組を見るたびに涙が止まりません。
また戻って来られる、そんな気がしてなりません。

長らくお疲れ様でした。
ゆっくり休んで天国でまた多くの人を笑顔にしてください。また二人の活躍も見ていて下さいね。有難うございました。

心よりご冥福をお祈りいたします。
0




AutoPage最新お知らせ