カフェ Hus  飲食店

下山後、腹も減ったので、ママさんオススメの カフェHus(ヒュース) へ。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
ゆったりくつろげるソファカラ望む、景色も最高!

ランチ¥1.000 デザート、コーヒー付き。ボリューム満点大満足!
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

ちなみに、ここのワッフル¥700はオススメ。
クリックすると元のサイズで表示します
ねっ、スゴイでしょ!?

day9 イワオヌプリB  ウィンタースポーツ

メンバー)テレ:Nぐっち、ママさん、Nけんさん、かのま〜 スキー:Kっしー
昨日と変わって、快晴無風。正に山登り日和!

登り始めると、先行グループが撮影していた。
滑ってきたのは、ニセコレジェンドのTさん。
撮影チームはアメリカから来ており、5月までの長期で、全てニセコロケだとの事!!
発売は来シーズン。 とっても楽しみです!!

ボウルの滑り出しには、なんとイノマ〜!
Kンジプライベートツアー朝一で来て、2本目との事。


楽しんでるねぇ〜!!

撮影隊の横で撮らせて頂きました!
斜面は結構硬く、その上に薄っすら乗っている厳し目のコンディション。

そんな中、まさかここを!?


テレマーカーの強烈な滑り。圧巻です!!

続いて、Tさん。


やはり、スゴイ! 生で見れてとても幸せです。

僕らは、違う面を3本滑る。


Kッシー、もっと攻めたら〜!?
雪も最高で大満足でした。

day8 キロロ周辺@  ウィンタースポーツ

メンバー)スキー:IYさん テレ:カノマ〜

悪天なので、お手軽斜面へ。

スタート直後、後ろから12名の団体さん。
悪天で、転戦してきたらしい。

ピットチェックで、かなり不安定だったので、メインの沢は避け、
1本目、は斜度の少なめのオープン狙い。


今年、初滑りのIYさん。去年よりレベル上がってますネ!

登り返して、ピークを目指す。
クリックすると元のサイズで表示します
朝会ったチームとすれ違う。

2本目は、先ほどより奥のもう少し斜度のある場所を滑る。
大きな亀裂が入っていて、落ちない様に押さえ気味の滑り。

下山後、猛烈に天候悪化。 やはりここで正解でした・・・
今度はメインの沢ですね!




AutoPage最新お知らせ