2008/8/25
昨日言っていた、「唐突な用事」が現実の物となってしまいまして、8月26日〜28日の間、不在にします。
帰ってきますのは29日(金曜日)の夕方以後になりますので、この間に頂きましたメール、お問い合わせへのご返信は30日以後になってしまいます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m
急な用事…と言いますのは、夏場にお邪魔させて頂いた、キャンプ関連のお手伝いでありまして、のっぴきならない人手不足の為に、お手伝いに行くことに…。
(なんでまえのが行かないかんのぢゃ!というお声もあるでしょうが…困っているのは、これまで僕が多分にお世話になっている方々であり、工房の納期関係は調整が付けられたので、急きょではありますが出動することになった次第です)
現時点で、ご商談中のお客様方には、ご質問、お問い合わせへのご返信が遅れますので、その点ご了承下さい。
帰り次第、最優先してご返事をしますので、恐れ入りますが、しばらくの間お待ちくださいませ。
それにしても…
しばらく新城に行くことはもう無いと思っていたのに、1か月もしないうちにまた新城まで出向くことになるとは…人の将来なんて本当に予想が付きませんね…
1 | 《前のページ | 次のページ》