今日は大阪のリッキーリョウタさん家族と六甲アイランドにあるプール
「デカパトス」に行きました。
朝10時の開園に合わせ現地集合という事で神戸・大阪からそれぞれ出発しました。
到着後、開園前にも関わらず長蛇の列にビックリ!
まぁ、これだけの猛暑が続けばこの状態も納得か・・・。
そんな状態でしたが、先にリッキーリョウタさん家族が9時過ぎに到着して並んでくれていたお陰で開園後すぐに入る事ができました(感謝!)
泳ぎが全くダメな私は、プールサイドでマンゴー味のカキ氷に舌鼓を打ちながら、専ら荷物見張り(頼まれたワケでもないのですが・・・)がてらにのんびりさせて頂きました。
そんな私に愛想を尽かした子供達はリッキーリョウタさん達と水遊びを大いに楽しんでいました。
リッキーリョウタさんのパパさん、子供達をお任せしてしまいスミマセンでしたm(_ _)m
お昼過ぎからは随分と込み合い、気温もピークを迎えた14時半頃にはプールを後にしました。