今日も雪だよ〜  

公園のおじさんに「犬は喜び、だな」っていわれたんだって。
あたしは小学生に「裸足で寒くないのかなぁ。なんで雪がない方を歩かないのかなぁ」って言われたんだって。せっかく雪があるのに、その上を歩かなかったらつまらないじゃない? 
クリックすると元のサイズで表示します

かえでも雪でたっぷり遊ばせてやりたいのですが、やはり内蔵に冷えはよくなかろうと、かなり短縮お散歩です。なのに、あえて雪の上を歩こうとするので、親の心子知らず……。

ゆきだよ!  

ねえちゃんとべつべつにいったから、ボクのしゃしんだけだって。
クリックすると元のサイズで表示しますたのしいね〜〜っ!

翌朝新聞で「小金井公園雪景色で人々楽しむ」を読んでどれだけほっとした事か。東京のチベットだけじゃなかった(笑)

大学病院  

お母さんと離れて連れて行かれたのは心細かったの。お母さんのところに戻ってきたら、待合室でだっこしてもらって外を見てたの。それからドッグランにも行ったの。でも帰ってきたらお風呂に入れられちゃったの。
クリックすると元のサイズで表示しますこの埃では。(携帯映像)

新しい建物の病院はペット連れでなければ人の行くちょっと新しい病院とかわりなく、寧ろ5つある診察室全てが完全にドアが閉まるのは、人でも新しい病院でなければあまり出会えないかも。待合室にある人用トイレに行きたくて全て終わるまでがまんして、かえでを一旦車に置いてから行ったら、ちゃんとリードフックがありました(笑) 確かにここは動物大学病院だったなと(^^ゞ エコーコピーの画像は私でも映っているものの形状は判読できる大きくて綺麗なものでした。人間用の最新設備かもしれません(自分の4年前のでもこんなに綺麗ではなかった)。
ドッグランはうわさの深大寺植物公園。ちょうど通り道にあたるので、かえでの健康上問題なさそうな結果を受け、ちょっと気晴らしに。たしかに何もなく雨上がりはこれは大変でしょうと思いました。

ボクのバレンタイン  

はやくにたくさんお菓子をもらったので、おかあさんからは、チョコレートはいらないわね、といわれました。ボクはいつでもオッケーなんだけどな。これがおかあさんからのプレゼントなんだって。ねえちゃんのは目がないたまご?だったんだよ。マグロのかんづめもはいっていておいしかったよ。
       クリックすると元のサイズで表示します

保土ヶ谷公園  

おかあさんはたくさん用事があるから、ってよこはままでいってきたよ。
まずジョイくんとごあいさつしたよ。たくさんあそんでくれたんだ(珍しい事に)。それからまた車にのって、こんどはアインちゃんやヴェガちゃん、ネスタちゃん、光太郎くん、はじめましてのもみじちゃんに会ってきたよ。
ネスタちゃんとボクはとっても気が合うんだよ(ネスタちゃんが遊び上手)。たくさんどすこいあそびしたんだ。またしようね!
クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
たくさんプレゼントも頂き、ありがとうございましたm(__)m

クリックすると元のサイズで表示しますくるみ母さんからセンター試験報償?も届きました。ビスコッティに紫芋・かぼちゃのクッキー。コーギーの抜き型! ビスコッティの堅さは満足な様子。かえではカボチャが一番のお気に入りな様子。JRTの「怒っちゃう?」型もどこかで見る機会があればと思います(笑)

待ってます  

お母さんにはすり寄ってなんかいかないわっ、というかえでですが、
このところ、PCしてるとここまで寄ってきます。遊んでほしいんです。
クリックすると元のサイズで表示しますなぜか後ろ向き(毎度)ですが。

節分前  

お留守番のご褒美のケーキだって。今日は青葉とロールケーキを半分個したの。明日は一つ食べられるんだって。どっちにしようかしら。
クリックすると元のサイズで表示します代官山TDB 節分系がなくて残念。




AutoPage最新お知らせ