明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
すごすぎます!!  

HP、日ごとにパワーアップしていますね!
ブログの部分のイラストのあまりの上手さに感動を…!
自分は特に松村先輩のお顔が、絶妙に特徴をつかんでいると思いました☆
自分の母もHPを見て、大絶賛していました(^^)
0

タクシーの運転手さん  

いきなりですが、私はたまにタクシーで地元の駅から帰ります。
しょっちゅうじゃなくて、帰りが遅くなった時ね。

で、いつもは、ただ乗って降りてお金払って終わり。なわけなんですが…今日のタクシーの運転手さんはいつもとちょっと違くて、
やたらしゃべる。
ほんとにずーっとずーっとしゃべる。

いままで無言のタクシーの運転手さんしか見たことがなかったから、ちょっと私的にめずらしいものがあったのです。
あ。でもこれが普通なのかなぁ?わかんないけど。ちなみに…

話の内容↓
今日は寒いですねぇ。
寒いとお客さんがいっぱい並んでくれるんですよ。
晴れてるとこっち(タクシー)がいっぱい並んじゃうんですよ。

鎌倉の桜はあと1週間後がちょうどいいんですよ。
まだ土が暖かくなってないんですよ。

…って話を聞いてふと大石の載せてくれた桜写真を思い出したので、久々に書き込んでみました☆桜は花の中で一番好きな花です!

0

就職活動で  

卒業見込み証明書や成績証明書なるものが
必要ということで学校に取りに行ったのですが
まあ4月4日まで卒業(見込み)証明書が出ないことや
一枚発行するのに200円もかかるということに
やや驚きとそして割と金を食う事に落ち込む。
コピーじゃ駄目かしら・・・・・・。

随分前からポートヘプバーンで成績が出てますね。
まあいくつか切った授業もあったので
単位は多少残りましたが
今年は授業二つ取れば晴れて単位は満たされます。
内定決まって、部活から離れて、単位が取れたら
とりあえず旅行とか行こうかなとか
資格とか免許とろうかなとか
試験前に考えて結局実行しないような
そんな欲望があふれている今日この頃。

わが40代は特別単位に関して問題は無い様で
3年でもう卒業用件単位取ってる奴も居るようですね。
後輩もまじめな奴が多いので大丈夫でしょう。
一人位慌てる奴が居てもとは思うのですが(コラ)
正直自分なんかは先輩方に色々面白い授業や
楽な授業を教えてもらった部分というのもあります。
先輩感謝してます^o^ノ

あっという間に4年生になってしまいました。
後数日で4年部員になります。
早かったのか遅かったのか
よくわかりませんが
あと少しを精一杯楽しまなければと
そう思う今日この頃でした。
0




AutoPage最新お知らせ