明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
  

四年部員大津です。
この怒りをどこにぶつけたらいいのかわからないのでこの場をかりてやつあたらせていただきますm(__)m
今日自販機でお茶をかいました(ちなみに爽健美茶)そう!お茶をかったはずなのです。なのに…なのに…でてきたのはコーヒー…
なんで…なんでコーヒーなのですか?自分はたしかにお茶のボタンを押したはず!しかもお茶の列の二段下にコーヒーがあるのでまちがえようにも間違えるはずが…
あ〜もぅ今日はお茶がのみたい気分だったのに(;-_-+自販機にあたるわけにもいかずすごすごコーヒー片手にひきさがりましたとも!まぁとにかく今日はそんな日でした(>_<)
0

(無題)  

山田からバトンが回ってきました!!

はいっ!!では、さっそく書いていきたいと思います。
昨日は、オフだったので美容院に行ってきました。

自分は美容師さんが話さないかぎりあまり話さないのですが、そこの美容院は日曜日なのにお客さんが自分しかいないので、BGMの音しかありません。
この状況で自分が雑誌を読んでいたらよくない雰囲気だったので、団結式があった話をしました。美容師さんも、すかさず
「へぇ〜部活やってるんだ!!何やってるの?」
「少林寺です。」
「まじで俺もやってたよ!!」
自分は美容師さん(口にピアスをしている)が少林寺をやってたようにはみえなかったのですが天地拳、龍王拳の話を知っていたので、ほんとにやってと信じることにしました。
いろんな人が少林寺をやってるんだな〜と感じた一日でした。

では、次は三浦にバトンを回したいと思います。
0

浅賀  

昨日今日は連続終電帰りでした(-.-;)昨日はもちろん団結式でしたが、今日は昨年度のゼミの飲み会でした☆ゼミ生(ちなみに山田も同じゼミでした)は結構面白い奴が多かったので、飲みとしては楽しかったのですが、一匹ほどやっかいな奴がいるのでかなり体力を使いました↓勧誘でみかけた人もいるかもしれませんが、やっかいな奴とは、少林寺ブースの隣にいた赤ジャージを着ていたスキー部の主将です(-"-;)彼は人とからむのが大好きなのですが、さんざん自分からからんどいて最後には「疲れるわー」などとぬかしだす、とてもよい性格をしています。普段なら自分も適当に対応できるのですが、今日8時くらいまで学連の大会会議だったのでさすがに疲れました〜(∋_∈)まあ正直それでも面白い奴なんで、スキー部の赤ジャージと遭遇したら気軽にからんでみることをおすすめします↑
0




AutoPage最新お知らせ