明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
(無題)  

失礼します。一年部員の鈴木です。

先ほど憲法の課題を提出するために、明学のサイトへ行きました。

したら、こんな記事を見つけました。

(本文そのまま抜粋)

2006年度課外活動表彰は、以下の2団体が受賞しました。
 2006年10月17日課外活動表彰推薦委員会の推薦に基づき、2006年10月18日学生部委員会で審査・承認されました。

スポーツ賞
体育会少林寺拳法部(団体)
 第39回少林寺拳法全日本学生大会 女子三人掛けの部 優良賞(第3位)
  川辺 裕子、老川 絵里、松村 慶子

愛好会アーベントスキークラブ(団体)
 第33回全国学生岩岳スキー大会アルペン競技の部 女子総合 第4位

 上記2団体には、2006年12月8日開催の学内外顧問の会において表彰状ならびに副賞50,000円が授与されます。




「おお、すげえや、五万も貰えるのか」

「パカ胴が二枚ぐらい買えちゃうぜ」

などと思っていて、ふと気づきました。



>第39回少林寺拳法全日本学生大会 女子三人掛けの部 優良賞(第3位)
  川辺 裕子、老川 絵里、松村 慶子




ん?





老川 絵里





誰?






これは、

一体・・?




自分はこれ以上コメントすることは出来ませんが、

なんなんですかね、これわ・・

明学側の粗相?
0

  

総会お疲れさまですm(__)mそして今日はきれいな大きな花束本当にありがとうございましたm(__)m本当にうれしかったです!少林寺拳法部にはいって本当によかったです☆本当にありがとうございます!
高橋ありがとね☆
これからは山田と田中と田中が執行部でがんばっていってくれるので支えていってあげてください。
大津でした☆
0

(無題)  

こんにちは!ブログを滞納して申し訳御座いません!
大沢からバトンを渡された一年部員エ供蔑鼻砲任后
0




AutoPage最新お知らせ