明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
ただいま帰りました!!  

昨年はもういいや…と決意したものの、やはり今年も鈍行で帰ってきてしまいました何せ学生はお金がないのです〜ブルジョワな新幹線組には神戸付近でギューンと追い抜かされ、近代文明はすごいなと感じました(笑)そしてさきほどやっとこさ、戸塚に戻ってまいりましたああ疲れた
さて、最後の本部合宿でしたが楽しかったです今までにないD週でとまどいも多少ありましたが、最後の本部は大変印象深いものとなりました開祖像も記念にパチリとばっちりカメラにおさめました
昇段もなんとかでき、よかったとつくづく感じます多くのことも得ることができ、勉強にもなりました

明日から早いもので4月…帰ってきたところが満開でありました明日から新学年新2年生の黒帯デビュー日を楽しみにしつつ、勧誘&大会練頑張るゾ

体調不良だった子や就活だったメンバーも、昇段頑張ろう
では、とっても疲れたのでこのへんで…おやすみなさい
0

全体、一列横隊集合!  

こちら新幹線組です。京都を過ぎた辺りでの状況を報告します。
自分の左側では、高田が前後左右にユラユラ振り身中。右側では、田中が死んだように熟睡中、通路を挟んで左側では、鈴木先輩と矢部先輩が楽しく談笑中。自分は、…一人です。
そんなことはさておき、新幹線は速いですね〜。行きが鈍行だった分、尚更早く感じます。
あ、米原に着くところで田中が目を覚まし、おにぎりを食べてます。
来年はどうしようか、学科との兼合いで悩みそうです。
米原まで来たところで今度はサンドイッチを食す田中くん。お腹が空いている模様。
一方、さっきまでの激しい振り身が落ち着き始めた高田は、また前後に揺れ始めました。先輩方は、というと元気にまだまだ談笑中。タフなお二人が羨ましいです。
孤独な自分は、しばし音楽を聞きながら、一人旅な雰囲気を味わいたいと思います。

0

ダンディーSHUSHOU! 2007  

鈍行列車帰宅組の3年部員山田です(●´∀`●)/

帰りは本部合宿名物?!鈍行で、ぶらり旅です☆

1年生は初段・1級に、
2年生は二段に、
3年生は三段に、
無事に昇格しましたヾ(=^▽^=)ノ

体調不良や就活だったメンバーも昇格に向けて、あと一踏張り頑張ろうね(*^□^*)

さて、去年の本部合宿の帰りのブログを覚えていますか?

3年部員濱田が、第40代主将猪股先輩のうたた寝を激写したブログです☆

今回もその流れに乗って激写しました♪
ウシシシシ(≧▼≦)

第41代主将、高橋君は寝ている間も
振り身
の練習を欠かしません〜(`∀´)

体を90度曲げての振り身、見事でーす(笑)
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ