明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
今日は笑いすぎて腹筋が…  

失礼します、一年部員野口です。

自分は今日授業で正規練を遅刻していったので、部室前に35分前集合が出来ませんでした。

そしたら、田中先輩と本村先輩が、自分が部室前にいると思い込んでいたらしく、
『目を閉じれば野口がそこにいる…』

みたいなことを下山中に言われました。

すぐにその虚像を取り除かないと、きっと呪われます((((゜Д゜;))))

そして東戸塚で水谷が降りた後、湘南新宿ラインの電車には上田先輩と宮原先輩と藤野先輩と自分が乗っていました。

それで、自分の高校の時の部活の変な風習があって(先輩を呼び止めてはならず、先輩の視界に入ってから話し掛ける)、それのせいで自分が挙動不振気味…
というような話をしたら、先輩方が爆笑してました。特に宮原先輩…

宮原先輩『その部活も面白いけど、野口も面白い。』

…きっとこの挙動不振は治らないと思います。

以上、某巨大掲示板の愛読者と思われて引かれてしまったかもしれない野口でした。“たまに”がポイントですよ(笑)
1

(無題)  

久方ぶりの書き込み、失礼します⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡
2年部員、鈴木(孝)です。

我が部のニューフェイス(プリンタ)に
写真を印刷してもらうために、
現在CD−Rにデータを焼こうとしているところなのですが、
これが、中々どうして、大変な作業です。
一悶着あって、データ一つ一つに
題名を付けなければならなく
なってしまいました(´;ω;`)

で、脱線しなければ
とてもやってられない気分になってしまったので、
「合宿の写真の出来上がりが待ちきれない!」
そんなあなたのために、(独断と偏見で)良い感じの写真を
何枚かアップさせていただきます。


では↓↓




クリックすると元のサイズで表示します
この二人のことだから、
余程のことをしたんでしょうなぁ((´∀`))







クリックすると元のサイズで表示します
自分と高橋は健闘しましたΩ\ζ°)チーン







クリックすると元のサイズで表示します
浅賀先輩と矢部先輩だけ何だか眠そうです







クリックすると元のサイズで表示します
「そこのキミ、待ちたまえ」







中でも群を抜いて良かったのが、
こちらの写真↓




クリックすると元のサイズで表示します
矢部先輩の本気で嫌そうな顔がツボでした











ブログに書き込む都合上、
サイズも縮小しており、画質も荒くなっていますが、
実物は非常に綺麗に撮れております。
アルバム完成をお楽しみに(・ω・)ノ



では、失礼します!

クリックすると元のサイズで表示します
0

(無題)  

出発の朝、国道で雨の中、車の“上”を回り歩いてた危ない人からはじまり…

バスに乗るなり、道がわからないと相談してきた運転手さん

オリジナルでちょっとしゃべりすぎちゃった宮原

拳たてに目覚めて一芸を盛り上げちゃった佐々野

かなり重い焼酎をこころよく持って帰ってくれた鈴木(孝)
初日の夜、あんなにカエルが廊下に壁にぴょんぴょんしていたことを全く知らなかった組澤

《食事中》
私が「自分の分も持ってきなねー」といって、お茶のおかわりを頼んだら、「どっちが自分の湯飲みかわからなくなるので」といって自分の湯飲みにたまねぎをいれて、おかわりに行ってしまった大沢

卓球のおばあちゃんに、宿のバイトの子だと間違われて、カラオケについて聞かれてしまった高田

《二次会で》
カルピス(ソフトドリンク)を頼んだら、原液じゃないのに、水でうすめて笑顔で持ってきたうっかり上田。去年の二次会で、長野のビールに氷をいれてしまった塩田を思い出しました。

話をもりあげてくるから、便乗してハイなリアクションをとっても、お決まりの「はぁい」で冷静に返してくる宮崎

なんだか思わず笑える手強い後輩ばかり・・・だねぇ。よく笑わせてもらいました!!!

0




AutoPage最新お知らせ