明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
週刊中西第五号  

さて今週も始まりました、週刊中西!

突然ですが皆さんは運命を信じますか?
いえいえ別に怪しい宗教の勧誘ではないのでご安心を。
こう将来結ばれる二人は運命の赤い糸で結ばれていたり、
宿命のライバルは惹かれあうように何度もぶつかり合ったり、
悪の大魔王が実は自分の父親だったり(えっ!?)………、
運命……、ロマンチックな話じゃないですか。

そう今回のテーマはズバリ『運命の人』です!!

自分の運命の人が誰なのかわかったら素敵だね!
そんな思いから生まれたサイトがそう『あなたの運命の人探します』!

名前のイニシャルと生年月日を入れていくつかの心理テストに答えていくと、自分の人生の流れと、自分の運命の人のイニシャルと年齢、所在地、自分との関係、さらには出会える運命の日まで教えてくれるサイトです。ま、一種の占いサイトですね。

もちろん運命ったって色々あるわけですから、運命の恋人を探すサイトではない点はご注意ください。あくまで自分の人生における運命の人を探してくれるわけです。

、というわけで不肖、中西勇人、運命の人、探してみました!


結果発表〜〜!!

まずは自分がどんな人か。


あなたの氏名 あなたの性別
H. N 男性
あなたの年齢 あなたの住所
21歳
神奈川県
あなたの行動特性
★あなたがこれまでに出会った人間は,7400人(男性:3774人,女性:3626人)です.
★あなたが生涯に出会う人間は,47095人(男性:24489人,女性:22606人)です.
★あなたがこれまでに肉体的・精神的に傷つけた人間は,5701人(男性:2717人,女性:2984人)です.時には厳しく,時には優しく,相手と柔軟に接することが出来ます.
★あなたがこれまで肉体的・精神的に尽くした人間は,4780人(男性:2641人,女性:2139人)です.性別の区別無く,人を助けることが出来ます.


お〜〜〜、けっこういい感じじゃないですか♪
あと生涯に40,000人近い人と出会うんですか〜。仮に100歳まで生きたとしても年間5,000人ペースか〜〜、気が遠くなりそうですね(爆)?

さて続き続き。


あなたの人生

次は今までの幸運度。ま、この21年間悲しいことにそんなに幸運だった覚えもないし、まだまだ幸運残ってんだろ♪


★あなたがこれまでに経験した幸運は,あなたの人生に与えられた幸運の52%ですあなたの幸運も残りわずかです.

っえ!?俺もう人生の幸運半分使っちゃってんの!?そ、その割にはあんま幸運享受した覚えないんだけどなぁ。もともと量が少なかったのかな(泣)。

なんだか雲行きが怪しくなってきたなぁ。

続いて人生の絶頂期。ん〜〜〜、欲を言えば三十後半くらいには大成してたいからその辺がいいなぁ〜〜。

あなたの絶頂期は83歳頃です.あと約62年後に訪れます

遅っ!!さ、さすがに遅すぎね?83歳になって絶頂期になっても絶対長く続かないよ!?そもそもたどり着けるかどうか………。

や、やっぱり嫌な感じになってきた……。

さらに続いて不運度!ま、まぁ今までそれなりに幸運もあったり不運もあったりしたから2,30%はもう不運終わってんじゃないかな?かな?

★あなたがこれまでに経験した不運は,あなたの人生に与えられた不運の1%ですこれからまだまだ悪いことが起きます.


いぃぃぃぃぃぃいぃ1%ぉおぉぉぉぉおぉぉ!!!???

つ、つまり残りの人生で今までの99倍の不幸が待っていると……。なんか軽く絶望的な気分になってきました(号泣)。

なんかもう運命の人にたどり着くまでに心がボロボロです。
あ、あとは運命の人がこの運命を打開してくれる人であることを祈るのみ!

それではいよいよ運命の人の発表です!



運命の人の氏名 N . S 女性
運命の人の年齢  20歳
運命の人の住所  京都府あたりに住んでいます.

おおいい感じ♪ビバ京美人!


運命の人の職業
自称DJ

あなたとの関係 近況
ずばり,あなたのライバルだった人です
★現在,あなたを目標にしています.


ええええええ〜〜〜〜!?自称DJの人とライバルになった覚えはないんですが……。
ってか自称ってじゃあ他称はなんなんだって感じですよ。なんかすっげぇニートっぽい気がする(爆)。

ま、まぁでも自分の運命の人には違いないし、人間会ってみるまではわかりません!
さ〜て運命の日はいつかな〜〜〜♪



運命の日   2001年4月28日


………、過ぎてんじゃん!!




結論:『運命は自分の手で切り開きましょう』
ってことで(笑)。


ま、所詮占いですから。し、信じてませんよ!お、落ち込んでなんかないですよ!?

………、フウ。

あ、一応この条件に該当する人いたら連絡ください、待ってます(爆)。


それでは本日のネタはこの辺で〜〜〜〜。


0

「一・二年生交流会」  

こんにちは。二年部員田中(大)です。

昨日は一・二年生交流会を行いました♪その一部をかい摘まんで紹介します。

とりあえず、天気には振り回されました。一年生と一緒に夕飯を食べて、河原で花火を企画していたのですが!木曜の時点で土曜の降水確率は80%…金曜は神奈川県、ドシャ降り…

誰か、雨女・雨男がいるようです…(-_-メ)

でっ!当日、朝から快晴…遠望橋がイイ感じに、熱せられておりました…写真撮影があんなに酷なものだとは知りませんでしたよ(涙)

一・二年のなかには、雨女・雨男と晴れ女・晴れ男が混在している模様…(-.-;)

さて自主練が終わり、腹ごしらえのために、いざ「鍋ぞう」へ出発!自称大食いの自分はひたすら食べ続けてました。ご飯の大盛のチョイスにウケるM谷…なんか自分、飢えた人みたいでした(;´д`)凹むなぁ…

みんなマイペースにワイワイやっていたのですが、途中で同輩M浦に誕生日プレゼントを贈呈をしました、本人いわくティーンエイジャー最終日だったそうです、ご愁傷様♪…自分とかとっくの昔にティーンの字を捨て去りました(涙)

お腹も満たされたことなので、レッツ花火、河原へ!…っとそのまえに二年生には、お仕事が残っています。

(; ̄ロ ̄)そうです…天地拳1〜6系のお披露目です☆みんな、おもむろに一列に並びます。一部裸足の人がでるやる気さ、一般庶民に目撃されないこと祈りつつ、4系の飛びニ連で食道にお肉を感じつつ…無事終了(汗)…

一年生からの拍手…来年は君たちがやるんだよ(^_^;)けど今年の一年生は喜んでやりそうだな…

花火も資金不足のため量は少なかったですが、それなりに楽しめ無事???に終了、一・二年生交流会の幕が閉じました。

(*^-^)bこれからも一年生、二年生協力して部活を盛り上げていきましょうね!とりあえず一年生は三級昇級、気合いを出して頑張りましょう!

※これは、本当にかい摘まんだ内容なので、参加者をつっつけば、もっと面白い話しが聞けかも知れません…花火とかね( ̄ー+ ̄)…

↓みんなが童心にかえって花火に励む様子です(>_ クリックすると元のサイズで表示します
0

週刊中西第四号  

〜前回のあらすじ〜

携帯をなくした中西君は過剰なまでに不安になりましたが無事見つかりました。

〜前回のオチ〜

中西君が過剰に不安になった理由は過去にあった!!それは

@昔、中西君は落とした携帯がなんかの拍子に通話状態になり続けて後に恐ろしい代金を請求された過去がある。

A昔、中西君は落とした携帯をオレオレ詐欺に使われて警察に事情徴収されたことがある。

B昔、中西君は喧嘩した腹いせに奪われた携帯を通話状態にされ続けて後に恐ろしい代金を請求された過去がある。

C昔、中西君は父親の会社の携帯がオレオレ詐欺に使われていて警察が来たことがある。

D昔、中西君は落とした携帯を出会い系につながれて身に覚えのないデートの約束をされていた過去がある。

の、どれかだ!!以上!!

さ〜て改めて始めます週刊中西!
なんかもう一週間もたつと新たなネタが生まれてしまったため前回の続きはかなりやっつけ仕事で終わらせてありますがご了承ください(笑)。

それでは今回のネタはタイムリーにいきましょう!ズバリ『江ノ島行軍』です!

6月の20日の水曜日、江ノ島行軍が行われました。自分はもちろんフルで参加しましたよ、しかも道着で

道着で参加したのは自分と高橋(耕)の二人だけ!しかも高橋(耕)は江の行用に袖を短くした改造道着!
某後輩曰く「高橋先輩ストリートファイターみたいですねぇ」とのことです(笑)。

まぁ江の行、フルで参加するとフルマラソンを超える距離ですが、白金から江ノ島までずっと道着。いやぁ街中での道着姿は目立ちましたねぇ。
すれ違ったお婆さんがぎょっとした顔で振り返ってましたよ(笑)。

九時ごろスタートして最初は皆さんぞろぞろ連なって歩いていきます。一人一人は街中で浮いていても集団なら怖くありません。

五反田を過ぎて少ししたころようやくばらばらと走り始めます。トップ集団は浅賀、高橋(耕)、自分の我らがショウリンジャー三人組!まぁつかの間の夢で終わるんですが(爆)。

自分、高橋(耕)の道着二人組は午前中は大体三位・四位くらいで走っていましたかね。途中自転車に乗ったお爺さんに「合宿中かい?」とか話しかけられたりもしましたよ。

昼は江の行中唯一安らぐ時間、皆さん思い思いに休息を取ったり、お弁当・お茶・スポーツドリンク・肉・アイス等で栄養補給したりしています。
余談ですが自分が近くのスーパーで買って来た鶏肉を食べていると塩田が「その肉どうしたんですか?」と聞いてきました。いや買ったんだよ肉が食いたくなってとか話しているとその話を聞いていた四年部員Y田が
「なんだ〜〜。塩田、中西の腹見て言ってんのかと思った〜〜」とか笑顔でぬかしましたよ!!
失礼この上ないですね!?人には事実でも触れてはいけない聖域(サンクチュアリ)があるのですよ!?もう粗相王の称号は自分ではなくY田に譲りましょうか。


そんなこんなで一時半ごろ午後改めて江の行スタート!午後になるとハーフの参加者も加わって人数は倍になりました。まぁでも道着男は相変わらず二人だけなんですがね。

しかしそこで悲劇が!午後スタートしてすぐ自分の右ひざが悲鳴を上げ始めました!相変わらず壊れやすいひざです(泣)。
走ったり歩いたりを繰り返してるとついに完全に走れなくなりました。まぁでも競歩はできるんですがね。仕方なく江ノ島まで歩くことを決意する中西君。江ノ島まで残り約25km………、なんか軽く絶望的です。

延々と街中を練り歩く道着姿の男…………もうかなりの不審者レベルですね?

中女子中学生の三人組とすれ違いました。すると後ろからこんな声が
さっき似たようなのが通らなかった?」

……、あぁ、きっと高橋(耕)ですね。

道に迷っても大丈夫。その辺の工事現場の人に聞いてみます「江ノ島って大体あっちのほうですか?」と
するとすごい不安な顔して「そうだけど……、えらく遠いけど大丈夫?あ、でも似たようなのがこの道通っていったよ」
というのですぐにわかります。江の行メンバーは目立つんですね〜〜〜(笑)。

たまに休んでいるとご年配の方が励ましてくれます。

「頑張りなさいよ」
「熱中症には気をつけろよ」
もうすぐゴールだぞ

………、なんでゴール知ってんだよ!?とか野暮なツッコミはせずに笑顔で励ましを受け取りましたけどね?

そんなこんなで自分は六時半ごろ無事ゴールしました。順位はフル7/18でしたね。

もう最後は右足がボロボロでしたね。風呂に行こうと橋を渡っていく途中、道行くカップルが道着姿で足を引きずってる自分を見て「きっと戦いに敗れた後なんだよ」と囁いていました………。もうこの場で戦いを繰り広げてやろうかと思いましたがね!

はい、本日のネタはこれまでです。パソコンが壊れてるんで何度もフリーズして何回書き直したことか……、おかげで文章がちぐはぐなところあっても見逃しといてください。

あ、ちなみに次回予告は自分がそろそろ飽きてきたんで今回からなしでいきます。

それでは本日のネタはこの辺で〜〜〜〜。
0




AutoPage最新お知らせ