明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
一晩戦争〜one night war〜  

失礼します。二年部員おがたです。


時間的には久しぶりですがブログの新着的にはまたお前かよです。
でも河野さんからのお達示なので仕方ありません。

つーかみんな書けよ!
本条・F・大樹も命じてますよ?


ところで横須賀線の広告にマザー牧場と鴨川シーワールドの広告があって気持ちテンション上がり気味。

ちなみに両方とも一発予測変換可能=全国区。

埼玉とは違うのだよ、埼玉とはっ
余談ですが略すとマー牧と鴨シー。
日本人て略語好きですよね。







さてさてさて、ここからが本題。去る7月2日は筆者の誕生日ということで勝手ながらも前田の邸宅にて誕パしました。

本来ならみうらしゃんと老川との合同だったのですが計画の詰めの甘さから筆者一人甘い汁を吸う結果に。

二人とも、許せ。

で、そこで頂いたのが素敵画集と持ったまま街を闊歩するには根性が必要な痛い絵柄のジグソーパズル、略して痛ジグ。



僭越ながらも先日の納会の後地元フレンズを招聘し、痛ジグ戦争は開戦しました。


数多の戦死者や精神崩壊者を出しながらも、みっくみくにされつつ電波ソングを戦場に響かせてテンションを維持。

そしてお天道様も顔を出し、スーパー戦隊タイムに入る頃ついにクドとご対面。

まさに6時間の奇跡。漢たち6名による愛と勇気と気合いと根性の結晶。木更津にその名を刻む一大叙情詩。


彼らの姿はあまりにも壮観でした。



が、その達成感と高揚する気持ちをたたき落とす絶望の一言。



『パチスロの儲け分で新しいの買ってあるから来週も集合ね♪』
※by途中で寝たやつ




絶対蹴り飛ばすと誓いながらもそのまままどろみの世界へ。










とりあえず今度部活のみんなで3000ピースのお寺ジグソーやろうじぇ!
地獄の中でじっぐじぐにしてやんよw





以上おがたでした。
誕生日パーティありがとね。
パイ投げも麻雀も楽しかったです。個人的には前田宅に萌えジグソー飾りたい。

と、いうわけで次は8、9、10月の合同だからまた勝手に企画します。楽しみにしててね。

それではまた〜☆わふわふわふー


P.S.
ぼちぼちおいちゃんを麻雀で負かしてみーよ?

クリックすると元のサイズで表示します
0

串焼きを持って歩くときは刺さらないように気をつけよう  

失礼します。
四年部員の小林です。

みなさん、昨日の引退式はおつかれさま&ありがとうございました。

一年生のときは長いと思っていたけど今となるとあっというまでしたな。

4年間ともなるといろいろありました。
餅をついたり、ゼリーを吸ったり、緊張しすぎて足の裏に汗をかいて十構成で滑ったり、ひたすらエビを食べたり、ナスの漬物をつまみにアクエリアスを飲んだり、かっぱ大明神にお参りしたり、バーベキューしながらマシュマロ焼いたり、ジブリの話しかしなかったり、東急ハンズに木材を買いに行ったり、麺が黒いラーメンを食べたり、立食パーティーでチマキをほおばったり、大会で控え室の小道場の揺れに酔ったり、花火を見たり花火をしたり、大会のあとに水谷と一泊して翌日新橋を散策したり、吉田が熊手で吹っ飛んだり、草むしりをしたり、静岡の広さを思い知ったり、吉田が熊手で吹っ飛んだり、ブブゼラ鳴り響く渋谷でラーメンを食べたり、ドーナツ揚げたり、トツカーナを探検したり、野口がニヒルな笑みを浮かべたり、罰ゲームでメイクを施されたり、一週間トマトと瓜を食べ続けたり、わかたま麺食べたり、角煮がおいしかったり…たくさんのことがありました。

第44代に関わってくださった全ての方々、ありがとうございました。

現役は引退となりますが、明治学院大学体育会少林寺拳法部第44代であることはずっと変わりません。
これからもよろしくね。

クリックすると元のサイズで表示します
7




AutoPage最新お知らせ