明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
あなや…  

今宵の月はまた一段と綺麗ですね。

どうも、お久しぶりです。三年部員の清水晶斗です。
最近ブログを更新していなかったので、少しだけ近況報告を。

今年も残すところあと九週間となりました。時の流れというものは恐ろしく早いものです。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
最近部内では風邪がパンデミックしております。これは清水が持ってきた風邪でしょうか…
いいえ、きっと違います。
些か不安ではありますが、皆様も体調には十分お気を付け下さい。

さて、全国大会まで残り一週間を切り、世田谷大会まで残り約一週間、全日本大会まで残り約一ヶ月となりました。
部内の雰囲気も本番を意識した緊張感のある雰囲気へとなってきました。とても良い感じです。
自分も先日まで風邪によりプーさんになっておりましたが、やっと回復しエンジンが入って来ました。相方には待たせてしまって申し訳ないという気持ちでいっぱいです。完全に復調したら引きずり回してやります。


それでは早いですがここで、いつもの今日の一句を。



一句さえ 思い浮かばぬ 我が知能

…今日は考えても考えても良い一句が思いつきませんでした。清水の知能の限界かもしれません。次回にご期待下さい。


さて、最後になりますが、OB.OG先輩方には今後とも暖かく、我ら部員一同を見守っていただけると幸いです。欲を言えば、応援にも来ていただけるともっと嬉しいです。笑
皆様の声援が私達の力になります。

なんだか政治家みたいですね笑

それでは失礼します。

iPhoneから送信
1




AutoPage最新お知らせ