明治学院大学体育会少林寺拳法部のブログです。
活動風景や部員の日常生活を楽しんでいって下さいね♪
とつけんっ!  

失礼します。
明治学院大学少林寺拳法部2年部員小此木勇人です。

昨日で大学のテストが終了しました。
そして本日!!毎夏恒例の部内交流イベント「とつけん」が行われました*\(^o^)/*

今年は東京都の葛西臨海公園のバーベキュー場でバーベキューパーティーを行いました!
今年はなんとなんと!37名の参加!
過去最多の参加人数だったのではないでしょうか…!

本日は夕方からの開催でした。
昼は高かった気温も開始時には下がり、心地よい風も吹き始め、非常に快適な環境の中で行うことができました( ´ ▽ ` )

さて、本日最初に食したのは大量の肉!野菜!焼きそば!
体育会の名に恥じぬよう、体育会流バーベキューを行いました!笑
大量の食材を焼いては食べる、焼いては食べる!
これぞ体育会のあるべき姿です!!笑

中でも一年生達はよく食べてました!
さすが一年生、若いぜ…!

どの食材も非常に美味しく、あっという間に食べつくしてしまいました( ^ω^ )


そしてデザートにかき氷を食べました!
定番のメロン、ブルーハワイ、イチゴに加えカルピス、小豆を加えた宇治金時と5種類のかき氷を作りました!

5種類中、宇治金時が一番人気でした。あっという間に無くなっちゃいました笑

皆んな賑やかに過ごして…解散の時間。
4時間の時間があっという間に過ぎてしまいました。


自分は今年とつけん初参加だったのですが、心から参加して良かったと思いました。
部員一同でワイワイ楽しみながらバーベキューをする…普段なかなかこういう機会が無いので本当に楽しかったです。

部員同士で普段あまり話さないような話題で話して、部員の意外な一面を知ることができたのも良かったです!笑
特に一年生たちの素晴らしい才能が垣間見えたのは良かった…!笑
あ、あとリア充は爆発すべし。リアジュボーン。

そんな訳で今年の「とつけん」も無事終了しました。
企画をしてくれた同輩の堀内、松尾、山本、また参加して最高の時間を与えてくれた先輩方、同輩、後輩たち、本当にありがとうございました!!夏休み初日から良い思い出を作ることができました!(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、今日から始まった3週間のオフ期間。
友達と遊ぶ、恋人とデートする、帰省して家族や地元の友達と会う、バイトで稼ぐ…など、楽しみ方は人それぞれ!
オフ期間を存分に楽しみましょう!

それではオフ明けにお会いしましょう。

失礼します。
2




AutoPage最新お知らせ