2009/11/24

映画☆ 〜 twilight2〜  生活

見てきましたトワイライト2☆
みなさん1は見ましたか?
midori、小説は読んでないものの何となく内容を知ってしまってから読む気にもなれず・・・そのまま流れて映画に。。。
2は小説ではオオカミ少年ことジェイコブが中心と聞いていたので映画もそこまで見る気がしなかったけど、いざ見てみると面白かったですよ。
オオカミに変身するシーンとか良かったですしね。もののけ姫に出て来るモロの子供達みたいでかわいかった♪
「お手。」とかさせてみたい。。。ww
すごい面白かったのが、ジェイコブとイザベラが野原にバイクの練習をしに行く場面で、イザベラがエドワードの幻影をみたくて勝手に1人でバイクを飛ばして転倒するんだけど、転倒した際に岩に激突し、頭から血を流すんです。。。で、その血をジェイコブが拭いてあげるんだけれどもがっ!!!!
ええええぇ???!!!なぜに自分の着ていたT-シャツを脱いでそれで血を拭う???みたいなww
バッとt-シャツを脱ぐんだけど、すごい筋肉。。。ってか「それを見せたかった」感アリアリ。
劇場のフランセーズらもクスクス笑いをしておりました。
その後というのもジェイコブは上半身裸というのが多かった。。。ま、オオカミだからね。。。仕方ないね。
ある意味、見せ場なのかもね。ジェイコブの。
頑張って鍛えたんだろうなーってくらいムキムキです。
そしてそして今や世界中のティーンのアイドル、エドワードは109年も生きてるせいか、お悩みが多い様でした。で、何がしたいの???みたいな。頭の中が一杯一杯になっちゃってるのね。。。
1以上に肌が白く思えたmidori。美しいが今回はやっぱりジェイコブ君の勝利ですな。
midoriの勝手な意見ですが、このtwilight映画はカップルで見る映画じゃないと思うんです。
今回、劇場内に1カップルだけいたのですが、友達と「この映画に彼氏と来るのはちょっと違うよね」と意見が合った。。。
男子にはつまらない映画じゃないかなぁ〜。
やっぱり女子だけで見にいこーよ!でもってやっぱり見終わったら「自分ならどっちに成るか、ヴァンパイア?オオカミ?」についておしゃべりし、妄想ごっこしようではないか!
そこまでがこの映画の楽しみ方な気がします!ちなみにmidoriはオオカミ一族への入会となりましたww
日本での公開はいつになるのでしょうか。分かりませんが、見てみてください。
良かったですよ♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ