今日も私は休み、女房は仕事‥‥
ちょっとPへ(^^;) 15kでエヴァ4はうんともすんとも
追加3kでアヴァンギャルド初あたり3連‥‥時短すぐ貯玉。
ヨン様5kで音無し。3k999をやって一箱ゲット‥‥機械城モードで当たった‥‥3連したけど後の機械城モードはスカなので、箱持ってエヴァ4へ。
その箱と貯玉ほとんど使ったところで、レイCB「あきらめないで」熱いのか??ゲンドウ冬月の熱いな、ああがあって単発。時短53回でフィールド切り裂きあたり。これは確変だけど2連。時短スルーで変えて帰ってきました。結局13kの負け。ま一日楽しみました。
その後写真の塩タタキ、マイゴ、トロ玉焼き、手作りコロッケ、アスパラバター焼き、リュウキュウの酢のもの、里芋の煮っ転がし、牛ホルモン焼きをヱビスビールと冷酒安芸虎で美味しくいただきました。
