2014/3/20

4月のワークショップ  workshop

4月のワークショップのお知らせです。
内容は3月と同じで、つま先から編む靴下です。

日時:4月5日(土)
場所:workshop Grass Heart
東京都品川区大井6-16-22 グレースシーズン大森D棟
時間:13:00〜16:00
持ち物:0号もしくは1号の棒針(小物用5本針 または80cm以上の輪針)
会費:3,000円
材料費:1,000円
*材料準備の都合上、開催日の2日前までにlun2zi3(a)yahoo.co.jp (a)=@ にご連絡くださいませ。

4月より時間が変更になります。
午後1時から午後4時までです。

会場は変わりません。workshop grassheart で行います。
みなさまのお越しをお待ち申し上げます。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2014/3/9

食中毒疑惑  徒然

金曜日の朝からお腹を下し、だましだまし、出勤。(途中横浜駅でトイレ休憩有り。綺麗なトイレがあってよかった。)
ふらふらトイレと席を往復しつつ、でも、なんとなく仕事をしました。(デスクワークで良かった。)
さすがにお昼ご飯はほとんど食べられず、暖かいお茶を飲んでごまかし、午後からは鈍い腹痛と悪寒に悩む。(腹下しはかなり改善されていた。出すものがなくなったということか。)
あまりに寒気が強いので定時で逃げるように帰宅。ふらふらしつつ家に着いたら布団に直行。
予想通り発熱。
悪寒に苦しみつつ寝込んで、次の朝からは頭痛と吐き気がでてきて、ずっとそのまま寝込む。
ロキソニンと胃薬を飲んでなんとか症状を抑える。
という週末でした。

多分、月曜日に食べたスープが傷んでいたせいかと思うのですが、そのあと、カキフライとたらふく食べたし、職場にはノロ明けの課長と、インフルエンザ明けの係長がいたし、なんだか原因が分からないまま、なんとなく回復しました。

ちゃんと病院に行けば良いのでしょうが、大概病気になるのは週末なので、つい、病院に行くのを忘れて適当に家で治してしまいます。最近、どんな症状が出ても最後は頭痛で締めくくるようになりました。頭痛、もう飽きた。





0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ