2018/6/17

睡眠  仕事

ありがたい事にあちこちから電話が来る。前B長から携帯に電話あったのはびっくりしたし嬉しかったなぁ。この方がいなければ今僕はこの会社にいない。

*****

今度の勤務地である直江津ですが、てっきり直江津市だと思っていたら上越市であって直江津って市じゃないのね。よく聞く地名だから勝手に市だと思ってた。まぁ確かに、弘前も高田市じゃないし八戸も城下市じゃないんですけどね。

検索してびっくりしたけど、東京まで鉄路で3時間かからんのよね。これは近いなぁ(←多分いろいろ麻痺してる)。手稲前田組の温泉旅行で行く越後湯沢まで1時間。結果的にメンバーの中で越後湯沢まで僕が一番近くなってしまったような。

とはいえ転勤によるストレスは相当なもので、八戸から酒田に来る時もそうだったけど朝4時位にパッチリ目が覚める。八戸の時は眠れないのでベッドの下を掃除したんだっけ?もう覚えてないけど。

それから朝まで寝てんだか起きてんだかを繰り返して、結局7時位から眠たくなって結局8時に起きなきゃいけなくなって、なんだか一日中眠たくてボーっとしてんだよな。転勤で来る人と、今度行く所の人のスケジュールが把握できん。八戸の時どうしてたっけ?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ