く・・・・・・西入かぁ〜〜〜〜っ!!

都営浅草線ユーザーによる私設の管弦楽団、快特印旛日本医大フィルハーモニー管弦楽団です。音楽活動のほか、実用研究、ファミコン大学経営、国鉄愛国党旗揚げなど様々な活動をしている。ホームページのほうもご覧あれ。

 

カレンダー

2004
November
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

本日の冷やかし度

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

QRコード

過去ログ

検索



このブログを検索

東京都最新ニュース

朝日新聞ニュース

推薦図書

玄人のひとりごと 南倍南勝負録  ビッグコミックススペシャル


玄人のひとりごと 2 南倍南勝負録 (2)  ビッグコミックススペシャル


玄人のひとりごと 3 南倍南勝負録  ビッグコミックススペシャル


南倍南勝負録 玄人(プロ)のひとりごと 4 (ビッグコミックススペシャル)


南倍南勝負録 玄人(プロ)のひとりごと 5 (ビッグコミックススペシャル)


玄人のひとりごと 6  倍南、ラスベガスへ行くの巻  ビッグコミックススペシャル


南倍南勝負録 玄人(プロ)のひとりごと 9 (ビッグコミックススペシャル)


玄人(プロ)のひとりごと (10)


五月原課長のつぶやき 1 (ビッグコミックススペシャル)


五月原課長のつぶやき 2 (ビッグコミックススペシャル)


五月原課長のつぶやき 3 (ビッグコミックススペシャル)


五月原課長のつぶやき 4


五月原(セクハラ)課長のつぶやき 5 栄枯編 (ビッグコミックススペシャル)


ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

さよなら実用2号!!

12月いっぱいで新車導入のため、小岩操車所を除籍された実用2号の引退とこれまでの活躍を祝し、YRP氏の画像、文章提供により特集を組みました。印日フィルの遠征でも、熊谷を初め日光、足尾、銚子などさまざまな場所へ行き大活躍しました。そのときの模様は特講のページをご覧ください。(ナンバープレートのマークは単に隠すためのものであり、特に意味はありません。)


クリックすると元のサイズで表示します


とうとうこれでお別れ・実用2号。なんともマヌケ面だったなぁ…これが街中にうじゃうじゃいるから困ったもんだ。


クリックすると元のサイズで表示します


後ろの扉を開けたところ。3列目シートが久しぶり(1年以上?)に顔を出す。最後の最後で日の目を見た。


クリックすると元のサイズで表示します


2年半で乗った総走行距離。印日フィルであちこち行った割にはあまり走ってないような印象だな。印日のイベント以外じゃほとんど遠乗りしなかったもんなぁ…それほど家族からは評判悪かった、ということだねぇ。


クリックすると元のサイズで表示します


のび犬が付けたキズその1・上のほうは買って一年ぐらいの時に旧操車所の門柱にてこすった。下のほうのキズは記憶がないなあ…。


クリックすると元のサイズで表示します


のび犬が付けたキズその2・こっちは引き取られる一週間前、つまり、つい最近現操車所内にて家族の自転車と接触させてしまいましたとさ。査定はとっくに出てたけど引き取られた時にディーラーにばれなくてよかった。し〜らないっと。


クリックすると元のサイズで表示します


この角度から見た実用号が一番カッコよく見えた気がした。







投稿者:YRPのび犬
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ