く・・・・・・西入かぁ〜〜〜〜っ!!

都営浅草線ユーザーによる私設の管弦楽団、快特印旛日本医大フィルハーモニー管弦楽団です。音楽活動のほか、実用研究、ファミコン大学経営、国鉄愛国党旗揚げなど様々な活動をしている。ホームページのほうもご覧あれ。

 

カレンダー

2006
May
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

本日の冷やかし度

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

QRコード

過去ログ

検索



このブログを検索

東京都最新ニュース

朝日新聞ニュース

推薦図書

玄人のひとりごと 南倍南勝負録  ビッグコミックススペシャル


玄人のひとりごと 2 南倍南勝負録 (2)  ビッグコミックススペシャル


玄人のひとりごと 3 南倍南勝負録  ビッグコミックススペシャル


南倍南勝負録 玄人(プロ)のひとりごと 4 (ビッグコミックススペシャル)


南倍南勝負録 玄人(プロ)のひとりごと 5 (ビッグコミックススペシャル)


玄人のひとりごと 6  倍南、ラスベガスへ行くの巻  ビッグコミックススペシャル


南倍南勝負録 玄人(プロ)のひとりごと 9 (ビッグコミックススペシャル)


玄人(プロ)のひとりごと (10)


五月原課長のつぶやき 1 (ビッグコミックススペシャル)


五月原課長のつぶやき 2 (ビッグコミックススペシャル)


五月原課長のつぶやき 3 (ビッグコミックススペシャル)


五月原課長のつぶやき 4


五月原(セクハラ)課長のつぶやき 5 栄枯編 (ビッグコミックススペシャル)


ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

5/14 議事録@アリオ亀有

 長野と東北方面で揺れていた遠征試合ですが、やはりさんとり茶屋のリベンジをしたい欲求が強まり東北方面に決定しました。

[日程] 第一に社長の休みに合わせます。例年ですと、お盆周辺となっています。希望としては2泊3日ですが、都合や予算により1泊のみの場合があります。

[行動範囲] 一応帰りのことを考え、北限を一関として福島、宮城、山形あたりと考えています。

[交通手段] 基本的に汽車を考えていますが、茂田井氏の帰省に合致すれば帰りのぬぐだまる号を利用したいところです。またそれにあわせお宿も徒歩圏内やちょい早籠園内を軸に探していただいております。汽車の場合は現地集合が濃厚です。

[今後の日程]

○巨匠旅行社
 お宿と簡単な経路の手配をお願いしております。後日宿泊候補を何箇所か提示していただけると思いますので各人目を通してください。正式決定、宿選択はもう少し日がたってからにしましょう。

○たわしさん
 帰省の予定提示と行きたいところのピックアップをお願いします。

○YRP社長
 お休みと行きたいところのピックアップをお願いします。実用レコード社の取材については別件で。

○学長旅行社
 毎度ですが、高速バス、汽車等の時間、料金の提案をさせていただきます。

その他・・・

<ホリデー部会>
・次回案は
 ○久里浜〜ボー〜房総、鋸山
  K急か籠か
 ○船橋
 ザウスの跡地家具の「イケア」やララちゃん)
 ○ダメガヤ2006 今度は李家
 ○川原湯 そろそろお代わり
 
 あたりが出ました。

<第二回UR子祭り>
 電話を頂戴した際に、ほのめかしておられましたので是非来月あたりにでも開催いたしましょう。次回こそはJ小岩です。

<愛国党>
 そろそろ商売上がったりの季節ですが、近場から足を固めますか。また社長の勇気と資源により遠征のご案内もさせていただきます。

<美食倶楽部>
 ラーメンを軸に行ってみたいところ、ご案内したいところをピックアップしておいてください。


投稿者:学長
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ