く・・・・・・西入かぁ〜〜〜〜っ!!

都営浅草線ユーザーによる私設の管弦楽団、快特印旛日本医大フィルハーモニー管弦楽団です。音楽活動のほか、実用研究、ファミコン大学経営、国鉄愛国党旗揚げなど様々な活動をしている。ホームページのほうもご覧あれ。

 

カレンダー

2006
June
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

本日の冷やかし度

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

QRコード

過去ログ

検索



このブログを検索

東京都最新ニュース

朝日新聞ニュース

推薦図書

玄人のひとりごと 南倍南勝負録  ビッグコミックススペシャル


玄人のひとりごと 2 南倍南勝負録 (2)  ビッグコミックススペシャル


玄人のひとりごと 3 南倍南勝負録  ビッグコミックススペシャル


南倍南勝負録 玄人(プロ)のひとりごと 4 (ビッグコミックススペシャル)


南倍南勝負録 玄人(プロ)のひとりごと 5 (ビッグコミックススペシャル)


玄人のひとりごと 6  倍南、ラスベガスへ行くの巻  ビッグコミックススペシャル


南倍南勝負録 玄人(プロ)のひとりごと 9 (ビッグコミックススペシャル)


玄人(プロ)のひとりごと (10)


五月原課長のつぶやき 1 (ビッグコミックススペシャル)


五月原課長のつぶやき 2 (ビッグコミックススペシャル)


五月原課長のつぶやき 3 (ビッグコミックススペシャル)


五月原課長のつぶやき 4


五月原(セクハラ)課長のつぶやき 5 栄枯編 (ビッグコミックススペシャル)


ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

急行ぬぐだまる号で行く!鋸山とハマコー遺産見学のたび

 9:00に曳舟に着く。集合場所へ向かうとすでに急行ぬぐだまる号は入線済みで、乗務員氏らはなにやらガイドブックを模索中。

クリックすると元のサイズで表示します
 駐車監視員のマネをしてぬぐだまる号を激写。ちなみにこの日は向島界隈でお祭りがあり神輿が出ていました。

 急行ぬぐだまる号は東北餃子で通いなれた丸八通りを爆走し、葛西橋通りをへて千葉県内へ。途中京葉道路ではIKEA船橋の右折渋滞とおなじみララちゃんに向かう左折渋滞に捕まるが、その後は順調に千葉市内に入り巨匠がこの先厠がないというので蘇我駅周辺のセブンで休憩。(実際はたくさんコンビニがありました。)

クリックすると元のサイズで表示します
 
 その後も順調に工業地帯を走りぬけ、アクアラインそばのわくわく市場に停車。社長へのお土産としてTのヒゲやTサブレを求めるも見つからず。

クリックすると元のサイズで表示します

 さてときは昼。そろそろ腹ごしらえということで巨匠のかすかな記憶を頼りに田んぼ道を進む。そしてついに民宿与兵衛さんを発見しました。

クリックすると元のサイズで表示します

 こちらは巨匠と私が注文したアナゴ丼(950円)。さすが大盛り党の巨匠が紹介するお店だけあってすごいボリュームです。大ぶりのアサリに、うなぎと間違うほどの脂の乗ったアナゴに大満足でした。

クリックすると元のサイズで表示します
 お店を出ると一匹の猫が昼寝中。お休みのところ邪魔してしまったようで尻尾を立てて逃げられました。

クリックすると元のサイズで表示します

 先ほど一台だったバスがもう一台増え、ぬぐだまる号は完全に包囲されました。せっかくですので記念撮影。

                          続く
投稿者:学長
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ