く・・・・・・西入かぁ〜〜〜〜っ!!

都営浅草線ユーザーによる私設の管弦楽団、快特印旛日本医大フィルハーモニー管弦楽団です。音楽活動のほか、実用研究、ファミコン大学経営、国鉄愛国党旗揚げなど様々な活動をしている。ホームページのほうもご覧あれ。

 

カレンダー

2006
June
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

本日の冷やかし度

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

QRコード

過去ログ

検索



このブログを検索

東京都最新ニュース

朝日新聞ニュース

推薦図書

玄人のひとりごと 南倍南勝負録  ビッグコミックススペシャル


玄人のひとりごと 2 南倍南勝負録 (2)  ビッグコミックススペシャル


玄人のひとりごと 3 南倍南勝負録  ビッグコミックススペシャル


南倍南勝負録 玄人(プロ)のひとりごと 4 (ビッグコミックススペシャル)


南倍南勝負録 玄人(プロ)のひとりごと 5 (ビッグコミックススペシャル)


玄人のひとりごと 6  倍南、ラスベガスへ行くの巻  ビッグコミックススペシャル


南倍南勝負録 玄人(プロ)のひとりごと 9 (ビッグコミックススペシャル)


玄人(プロ)のひとりごと (10)


五月原課長のつぶやき 1 (ビッグコミックススペシャル)


五月原課長のつぶやき 2 (ビッグコミックススペシャル)


五月原課長のつぶやき 3 (ビッグコミックススペシャル)


五月原課長のつぶやき 4


五月原(セクハラ)課長のつぶやき 5 栄枯編 (ビッグコミックススペシャル)


ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

6月定宴@移転後三平本店レポ

 急行ぬぐだまる号運転後、社長と合流し新しく新装開店した「三平」本店とへ向かう。GW後に踏切の向こうから駅よりのバス停前に移動し、より利便性が高まったといえよう。
 20時をまわっていたものの1階はまだ大入り状態。とりあえずは入店し空席があるかと尋ねると、何と2階席もあるという。こいつはビックリだ。早いうまいの大衆居酒屋名誉優良店だけあって増席はありがたい。まるで新日本ハウスにお世話になった友人の家に招待をされたかのような気分で、靴を脱いで2階へと上がる。フローリングの座敷席がたくさんあり、部屋の入り口にはちょっとした小団体で囲めるセミ個室もある。照明が明るくなり三平とは思えないたたずまいだが、これはこれでいい。たまに隔離された2階席というとゆっくりできる分、注文がしにくいなどという場合もあるが、ここではそんな心配はまったくない。2階席専用の御用聞きの方がいらっしゃるし、メニューもお勧めを含めて2階席にも掲示や各テーブルにおいてあり問題はない。おかげで約3時間、うまい酒とうまいつまみに囲まれながらゆっくり恥話に花を咲かせることができました。

クリックすると元のサイズで表示します
          2階席


 この近くにはいつも常連の三平2号店があるのだが、基本的なメニューは似ているものの、店独自のメニューもかなりありまったく別の選択肢として考えるのが妥当であろう。いずれにせよ、今後の京成小岩における定宴活動が有意義になることは違いない。 


 
投稿者:学長
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ