く・・・・・・西入かぁ〜〜〜〜っ!!

都営浅草線ユーザーによる私設の管弦楽団、快特印旛日本医大フィルハーモニー管弦楽団です。音楽活動のほか、実用研究、ファミコン大学経営、国鉄愛国党旗揚げなど様々な活動をしている。ホームページのほうもご覧あれ。

 

カレンダー

2006
November
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

本日の冷やかし度

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

QRコード

過去ログ

検索



このブログを検索

東京都最新ニュース

朝日新聞ニュース

推薦図書

玄人のひとりごと 南倍南勝負録  ビッグコミックススペシャル


玄人のひとりごと 2 南倍南勝負録 (2)  ビッグコミックススペシャル


玄人のひとりごと 3 南倍南勝負録  ビッグコミックススペシャル


南倍南勝負録 玄人(プロ)のひとりごと 4 (ビッグコミックススペシャル)


南倍南勝負録 玄人(プロ)のひとりごと 5 (ビッグコミックススペシャル)


玄人のひとりごと 6  倍南、ラスベガスへ行くの巻  ビッグコミックススペシャル


南倍南勝負録 玄人(プロ)のひとりごと 9 (ビッグコミックススペシャル)


玄人(プロ)のひとりごと (10)


五月原課長のつぶやき 1 (ビッグコミックススペシャル)


五月原課長のつぶやき 2 (ビッグコミックススペシャル)


五月原課長のつぶやき 3 (ビッグコミックススペシャル)


五月原課長のつぶやき 4


五月原(セクハラ)課長のつぶやき 5 栄枯編 (ビッグコミックススペシャル)


ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

食事会@大塚

 飲み会ばかりでは年末暮らしていけないということで、今回は安めにお食事会ということで久しぶりに大塚の例の店へ向かいました。

<会の流れ>
・18:15 大塚駅都営バス都02系統錦糸町行きバス停に集合
▼社長は録音のため30分遅刻。

・食事会・・・4年ぶりくらいに例の店へ。できるまで時間があったので打ち合わせと漫画を読みながら時を過ごす。量は相変わらず。

 食事後バッチングとでも思ったが、混雑とサーカスチャブリーがとっくに姿を消していたのですぐに撤収。

・2次会・・・ムックオフ。(誰も採用なし)

・3次会・・・オサキにて。ネタが昔とちっとも変わらんな問うことを互いに確認して、蛍の光とともに退店。

 その後社長の一服を待って、山手線に乗り日暮里で解散。小岩組は普通宗吾参道ゆきで帰宅。たまたま立ったところの網棚にマガジンがあってよかったですな、社長。


<議事録>

1、学長の話

 先日の日曜日たまたま乗った丸の内線でUR子嬢に再会。なぜリバオケにでなかったんだと恫喝されました。

2、年末の予定

 ・12/13(水) 食事会 ※茂田井氏の仕事により中止の場合あり。場所については社長の遠征先により決定。いまのところ大山や牛田があたりが候補。

 ・忘年会:日にちは未定ですが土日開催ということは決まりました。この日に合宿の詳細をまとめます。

3、合宿の予定
 前回の決定事項から変化なし。茂田井氏の予定が12月初旬にでるので、日程調整はそれ以後になる。

4、国鉄愛国党総会

・12/24 早朝に撮影納め。来日する人をリストアップせよ
・次回オレンジ?
・年賀状撮影会? 


 珍しく誰一人アルコールを摂取しない会合でした。


投稿者:学長
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ