く・・・・・・西入かぁ〜〜〜〜っ!!

都営浅草線ユーザーによる私設の管弦楽団、快特印旛日本医大フィルハーモニー管弦楽団です。音楽活動のほか、実用研究、ファミコン大学経営、国鉄愛国党旗揚げなど様々な活動をしている。ホームページのほうもご覧あれ。

 

カレンダー

2007
February
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

本日の冷やかし度

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

QRコード

過去ログ

検索



このブログを検索

東京都最新ニュース

朝日新聞ニュース

推薦図書

玄人のひとりごと 南倍南勝負録  ビッグコミックススペシャル


玄人のひとりごと 2 南倍南勝負録 (2)  ビッグコミックススペシャル


玄人のひとりごと 3 南倍南勝負録  ビッグコミックススペシャル


南倍南勝負録 玄人(プロ)のひとりごと 4 (ビッグコミックススペシャル)


南倍南勝負録 玄人(プロ)のひとりごと 5 (ビッグコミックススペシャル)


玄人のひとりごと 6  倍南、ラスベガスへ行くの巻  ビッグコミックススペシャル


南倍南勝負録 玄人(プロ)のひとりごと 9 (ビッグコミックススペシャル)


玄人(プロ)のひとりごと (10)


五月原課長のつぶやき 1 (ビッグコミックススペシャル)


五月原課長のつぶやき 2 (ビッグコミックススペシャル)


五月原課長のつぶやき 3 (ビッグコミックススペシャル)


五月原課長のつぶやき 4


五月原(セクハラ)課長のつぶやき 5 栄枯編 (ビッグコミックススペシャル)


ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

2/28 熊ひろし来日宴会@ボカ

 石巻営業所開設以来始めて、熊ひろし氏が緊急来日。茂田井氏の配属先初出勤の日でもありましたが久しぶりに、無事全員がボカに集結し、二階を陣取りました。簡単ではありますが議事録を紹介。

○石巻営業所

 夏の遠征も訪問することで基本合意。満腹旅館の主である熊氏からは、魚卵中心の痛風料理でもてなしていただけるというありがたいお言葉を頂きました。ちなみに、社長は山田線、岩泉線攻めの基地としてGWに訪問するということで日程調整中。


○改革のとき

 某県知事の言葉を借り、学長から「ワンパターンはいかん。印日フィルも変わらなきゃいかん。」との提案。今年もゲストをよんで、右に寄った脳を活性化させていきたいということで簡単に人選をしてみました。

 基本コンセプトとしては各年代前後1、2年とし全員が共感してお話ができる人がいいということになりました。


 ・川越のUR子:土日限定
 
 ・川間るこ(仮称)

 ・秩父のお嬢様

 ・YRP社長のパルロット拉致犯

 ・つくばのチュン(中)さん (仮称)
       ・
       ・
       ・

 仮称はとりあえず学長が命名。足立の通勤快足さんは正規団員のためリスト外。
 
○足立の巨匠

 とりあえず熊氏来日とお元気ですかということで足立の巨匠に思いっきり生電話。残念ながら、遠隔地勤務とご多忙により飛び入り参加はできませんでしたが次回集合の際は、是非にということでした。巨匠は居酒屋タワシ亭での会食を希望されておりましたので、次回の熊氏来日の際はそちらの方向でまいりましょうか。お手数ですが、その節は店主のタワシ殿、よろしくお願いいたします。

 さすが大食漢が揃っただけあり、大量のキャベツを消費し、易者を開業できるほど串焼きを食べ、最後に臭い一発をかがされてお開き。その後ミニストップで買い物し、熊氏の定宿を拝見して解散となりました。皆様、ご多忙、お休みの中お集まりいただきましてお疲れ様でした。次回もよろしくお願いいたします。
タグ: 石巻 小岩 満腹旅館
投稿者:学長
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ