く・・・・・・西入かぁ〜〜〜〜っ!!

都営浅草線ユーザーによる私設の管弦楽団、快特印旛日本医大フィルハーモニー管弦楽団です。音楽活動のほか、実用研究、ファミコン大学経営、国鉄愛国党旗揚げなど様々な活動をしている。ホームページのほうもご覧あれ。

 

カレンダー

2011
January
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

本日の冷やかし度

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

QRコード

過去ログ

検索



このブログを検索

東京都最新ニュース

朝日新聞ニュース

推薦図書

玄人のひとりごと 南倍南勝負録  ビッグコミックススペシャル


玄人のひとりごと 2 南倍南勝負録 (2)  ビッグコミックススペシャル


玄人のひとりごと 3 南倍南勝負録  ビッグコミックススペシャル


南倍南勝負録 玄人(プロ)のひとりごと 4 (ビッグコミックススペシャル)


南倍南勝負録 玄人(プロ)のひとりごと 5 (ビッグコミックススペシャル)


玄人のひとりごと 6  倍南、ラスベガスへ行くの巻  ビッグコミックススペシャル


南倍南勝負録 玄人(プロ)のひとりごと 9 (ビッグコミックススペシャル)


玄人(プロ)のひとりごと (10)


五月原課長のつぶやき 1 (ビッグコミックススペシャル)


五月原課長のつぶやき 2 (ビッグコミックススペシャル)


五月原課長のつぶやき 3 (ビッグコミックススペシャル)


五月原課長のつぶやき 4


五月原(セクハラ)課長のつぶやき 5 栄枯編 (ビッグコミックススペシャル)


ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

新春スピンオフ企画 大宮氷川神社参拝の旅

 大宮集合。

 茂田井さんが年末年始東京にいるのは上京して初めてとか。
とりあえず最初の目的地はカワヤ。というわけで近くのLOFTへ。ここも新年早々人が多い。

 離脱後ムックオフで冷やかし。
 氷川神社へはバス通りを進み、参道に当ったら左に曲がるのが王道だがここはあえて細道をいく。

 そうそう、このスピンオフ企画では毎回、最低3つのポイント(=思い出)を発見し激写することを目標にしたいと思う。ということで早速裏道にナイスネーミングの店登場。

クリックすると元のサイズで表示します

カラオケと塩辛の異色コラボ。


 お通しが一押しなのか?
 駅前は人通りが激しいのだが、一歩路地に入ると住宅も多いことに気づく。

しばらくして違う大通りにて発見。

クリックすると元のサイズで表示します

ナント募集!

う〜ん字足らず。もう少し計画的にできなかったのか。

一行はいよいよ氷川神社へ突入。しかしながら・・・
クリックすると元のサイズで表示します


分かっていたもののこの混雑。まぁ行けるところまで行って、並ぶようだったら出ようということに。案の定、公園と神社のY字路みたいなところで断念。また次回へお預けとした。

 さて大宮公園から逆方向へ進み、線路側へ。

 
クリックすると元のサイズで表示します

こちらも復帰が待たれますなぁ…?。いまは肉巻きおにぎりやで働かれているそうですが・・・




クリックすると元のサイズで表示します


 
 このあとフジノン(=富士フィルム)の工場周辺で迷いながら、ステラタウンへ到達。巨大ブックオフとその下のダイソーを冷やかし歩いて土呂へ。一杯やっていこうと思ったが、学長の資源と駅前にろくな店がなかったのでここで解散となった。

 これからこういう企画季節ごとに開いていければと思う次第。


投稿者:学長
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ