左下に 検索窓 があります。関連記事をまとめて読めます。 □このブログを検索 〆して下さい。

2008/8/3

バイオディーゼル燃料  ASTM 新規格  入門・初心者・初級 BDF基本知識解説
国際規格にASTMというのがあります。

NBB : National Biodiesel Board においては今回の新規格を大歓迎する印象です。

クリックすると元のサイズで表示します


先日、

プジョー社は過去10年に販売したディーゼル自動車の全てで高濃度B30使用を保証すると公表しました。

無改造・無修正で過去にさかのぼって、

約150万台にバイオディーゼル燃料を使用できるとの宣言は企業イメージを強力に向上させたと感じています。


GM社は5%混合までならば全車種に適合でき、

特殊仕様の場合にはB20適合としているようです。

**************************************************************************

ASTMの新規格というのがいかなる重み、

影響があるのかを身近なBDF関係者と議論してみましょう。


今後の展開予測・影響を予想してみましょう。


インターネット公開情報において、

自分でBDFを生産していないインチキ。

間違った指導で普及していないインチキ。

ともかくインチキが多い。


そもそも自己責任で使用しろというインチキはありえないとすべきです。

新燃料研究所系は自動車が壊れたら、新燃料研究所の責任です。

私の指導不足・知識不足です。


どこかで新燃料研究所系のBDF生産所が自動車を壊しているならば御連絡下さい。


新燃料研究所



※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ