左下に 検索窓 があります。関連記事をまとめて読めます。 □このブログを検索 〆して下さい。

2009/8/19

デザイン賞  タイムカプセル
ある工業デザイン賞の一次審査に通過したという知らせが来て、バタバタです。
二次審査には実物展示が必要・・・・ 埋設していまんがな。。


今年掘り出した同型を借り受けるべく奔走。。。
二次審査を通過するとは思っていないけれど、、とてもうれしいです。

私が全く知らないところで、御客様が応募・推薦されました。

チョッピリ、誠意ある物作りを理解できる人々が存在するんだと喜んでいます。
かなりの費用が必要なのにと感謝です。

二次審査に通過しなくても数万名の見学者が私の設計・製作物を見ていただける。
東京ビックサイトで公開展示が行われるようです。


このデザイン製品を実現するまでには馬鹿げたほどの検討時間を投入しています。

型式名 S10  スペシャル テン  容積 10L 究極の工業系知識をぶち込んで設計・製作してもはや10年以上になります。

こうしかない。
機能と製造原価を追い込んだ結果、もはやこれ以上は無い。
そういうオリジナルデザインになっています。

誰の模倣でもなく、過去にはなかったデザインです。


関連画像は以下です。

http://newfuel1.com/announce.htm

タイムカプセル設計室  新燃料研究所

コメントを書く

この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ