左下に 検索窓 があります。関連記事をまとめて読めます。 □このブログを検索 〆して下さい。

2017/1/6

日本各地の廃食用油品質  BDF燃料使用トラブル参考情報集
日本各地でBDFを作るとき、
地元回収の協力業者からの調理済植物油の量だけでなく、種類も大切です。

高品質のBDFを作るには、安価で簡単だけど大切なノウハウがあります。

運搬や一時保管に関する 内緒 秘密のコツが品質左右します。

新燃料研究所系はどこでも、そのコツを知って実行しています。

いつでも、直近の最新ノウハウ コツ は何かと質問されたら無料で共有しています。



わかってしまえば、非常に単純で簡単なことがいくつもあります。

わざわざ補助金や、有名大学のエライ先生に教えてもらうのもありがたく幸せです。

日本各地の現場情報を共有するのは、月生産量が小さくても大切な情報です。


鼻さきで、笑って バカにしたがる人達は一杯います。

新燃料研究所系は、バカにされても 笑われても 余裕があって 尋ねます。


基礎知識や基礎実験をいかほど繰り返しているのかが基礎です。

ピーエッチがなんとかとか・・・・ どこからサンプリングしたのか。


新燃料研究所系は、基礎を大切にしているからこそ共有できています。

とっても良いサンプルならば、試薬として購入できます。


新燃料研究所は、酸化防止剤や低温対策剤や燃費向上対策などの濃縮剤として、

ポリタンクでの原液を送っていただき返送しています。


インチキはありえないシステムでの最新知見共有をしています。

試験管やビーカーのサンプルも大切だけれど、ポリタンクで送れるほどの自信と実績。

新燃料研究所系のすごさ、ホンモノは 実に 地味 です。


新しい最新知見の公開準備しています。

数年かかっています。



三重 兵庫 福岡 関東 鹿児島 奈良 東海地方 

などの新燃料研究所系に提供予定です。


協力BDF関係者には最優先です。




新燃料研究所


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ