左下に 検索窓 があります。関連記事をまとめて読めます。 □このブログを検索 〆して下さい。

2017/5/10

リハビリ順調です。  BDF状況・私のコメント
新燃料研究所のブログ更新が無いと心配していただいています。

入院はしていません。いろいろリハビリしています。

クリックすると元のサイズで表示します

多くの方々に迷惑をかけている 腰のトラブル は 少し良くなっている気配です。


BDFとは無関係な多忙な事情が舞い込んできたのでふんばっています。

なんとかしています。


BDFの業務は順調なものの、各地で深刻なトラブルが発生して原因解析などしています。


特に新しい原因は発見できていません。

油断や、ほんの小さな見逃しが深刻な損害になっているようです。



新燃料研究所系にはメールや、直接の電話で5月9日に注意喚起しました。



アジアで戦争危機が回避できたようなので、安心しています。

BDFはUSAの環境意識しだいで今後の未来がかかってくるようです。

シェールオイル増産や、産油国の身勝手なんかでBDFは左右されません。

あくまでも、どこまでも地球環境と地元資源の活用による利益創出です。


補助金や助成金などは必要ありません。 いただけるならば断りません。


BDF品質は補助金が無いからこそ、磨かれて実用品質になれるのです。



新燃料研究所


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ