イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2014年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
次の日が試合ということで、ESPNのスタッフが機材運んでたり、お店の中を消毒してたりと結構人は居ました。もちろん、選手しか通らない通路とか、プレミアシートの中はほぼ無人でしたけどね。
1日3回の見学ツアーのほかに、ボランティアなのか子供ばかりのツアーもやっているようです。

アシスタントの弱体化、経験不足が限界に近いのは感じていたのですけれど、コーディネイターのやりくりに失敗するとは思いませんでした。
1からリセットになるでしょうけれど、戦力が無いわけではありません。次のコーチ陣次第ではすぐに復活するかもしれませんよ。
投稿者:EddyRyllen
ゲームがなくても、やはりスタジアムはいいですね。主のいないスタジアムから冷たく静かな雰囲気が伝わって来ます。苦手と仰っていましたが、十分現地の空気は感じられます。写真が観戦記ではないあたり、何とも残念で面映い気もしますが・・・。
SB制覇したらトロフィー・レプリカ、チャンピオン・キャップ、シャツを買って、ぶっとい葉巻を咥えて写真を取ろうとずっと夢想してます。何だかんだ早晩獲れるだろうと考えていたのですが、コーチ陣の人材枯渇が原因で凋落してしまうとは思ってもいませんでした。
teacup.ブログ “AutoPage”