イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2017年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:brkn
去り行く際に、PHIのファンへは感謝を述べてますから、Lincoln Financial Fieldの試合ではやらないでほしいですねー ファンとしての希望ですが。

horikomiさんおっしゃるように、評価は結果次第と思います。戦力ダウンは確実と思いますが、FolesもMcCoyもいますし勝てないチームになったわけではないですし。
ガンバレ!です。
投稿者:maknav
多分こPhillyでのイーグルス戦でTDとか決めたら、手をひらひらさせるEaglesポーズしたり、Eaglesのマークを踏みつけたりするようなパフォーマンスをするんだろうなぁ。見るのいやだなぁ。
投稿者:horikomi
WASに決まりましたか、本人にしてみれば解雇されたから次選んだだけです。
チームからしてみれば、2014年成功すればあいつが居なくたって出来るんだ。ロッカールームなどでの悪影響の方が大きかったんだ。と言えるでしょう。
オフェンスが機能しないような事になれば、コーチやフロントが責任を取る事になる。
それだけの事です。
投稿者:eagle10
よりにもよってWASに行っちゃいましたね。。
投稿者:maknav
連投すいません。これでMcNabb、DeSeanと、ジャージ持ってるプレイヤーを連続して失いました。今度はKelceとかにするか、ついにDawkにするか、考えてます。

いよいよDAT取らないかな。
投稿者:maknav
悲しいですねぇ。昨日空港からのタクシーの中からLincを見たのですがDeSean(と思われる)スクリーンはまだ張ってありました。

Maclinをそれなりの値段で再契約したのもこういうバックグラウンドがあったんでしょうか。Maclinのリハビリ度合いはよくわかりませんが(2月に走り始めた(鋭いカットが切れない)くらいで大丈夫なんですかね)、DeSeanが抜けてNo. 1 となれば1200ヤードくらいは取ってくれると期待したいです。
投稿者:brkn
気分変えて??机上の空論のスタッツ的な考察でもいかがでしょうか・・・

DeSeanとAvant抜けた分が、スタッツ的にはパスキャッチ約1,800yds & TD11個
でっかいっすねw 全盛期のCalvin Johnsonなら一人前ですが、JUSTにスターター二人分抜けた勘定。

仮にですがMclinが12年並の実績として850yds TD7。
ErtzとCooperが成長してくれて+250yds +TD2と妄想します。

でも残り900yds TD2個・・・。
Vickが抜けたランヤードのマイナスもありますし、妄想単純計算だとドラフトでベストランクの当たりWRを引かないとO#の獲得ydsの昨年キープは難しそう。

ドラフトどうするのか、ガンバレーって応援します!!
結局、スタッツと勝敗とは関係ないですし。

ガンバレー!!
投稿者:harusakumichu
紳助みたいなもんだと理解して切り替えます!

ドラフトは1巡はないにしても、2巡か3巡あたりで速いの行ってほしいなぁ。
投稿者:horikomi
もうカットしちまったものは仕方が無いです。他チームが手を出すにしても、トレード候補となった時点でWR欲しいチームは素行調査などしているはずです。
結局、1年後2年後とか周囲の問題が有ったのか無かったのかは時間が答えを出すでしょう。

現役プロボウラーをあっさりカットするだけの何かがあった(誤解だとしても)それ以上の解釈はしようがないです。
投稿者:EddyRyllen
DJAX のジャージを新たに買うことにしました。夢のオフ会に着て行くことはないと思いますが
私の極めてレベルの低い雑感でしかありませんが、Chip Ducks を3年遡って全試合観てFishDuck でOregon Spread を薄っぺらく勉強した限りではD# を縦にストレッチ方法はディープスレットに頼ってる訳ではなさそうでした
また私が読む程度の記事は皆さんもきっと目を通されてるかと思いますが、確か400yds以上記録したスタッツで区切るとWRは5'10"以下, TEは6'3"以下の比較的小さい選手もChip は起用していたとありました
今回の人事は'13-'14シーズンで具体的な自信を得たことと責任を負う気概の現れでしょうし、その卓越した戦術手腕に期待すると共にチームを統制すると言う意味でReid とは全く異なる色を毅然と打ち出したことは後々大きな実りになると…期待しますけどあんまりです
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ