イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2017年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
14か15かは案外大きいと思います、特に2巡以降に影響出ませんから(私は別のポイント表使ってますけど)一般的に4巡一個くらい価値が違うみたいです。
デカイ二人が4.40位出してくれると夢が広がるのですけどねえ。
CBも6-0位の大型で4.50位予想が多いですし(40ヤードはあてにならないと言われても)気になりますね
投稿者:taka
Rosemanマジックでるかな?トレードちょっぴり期待してます。O(≧∇≦)O
ドラフト1巡14位が決まりましたね。(小さい勝利!よっしゃ!!)
WRをドラフト2巡?3巡?でとる可能性もあるので今晩は夜更かししてコンバイン観ようと思います!(^^ゞ
投稿者:horikomi
WRの補強が縦に走り込むスピード重視なのか、WCO向きのサイズとシュアハンドなのか、そんなのどうでも良いからプロボウルタレントが欲しいのか。まずはコーチの考え次第で選択肢は変わってきます。
ドラフトでは1巡候補にスピードタイプ居ません、欲しいのであればDeSeanを取るかCooksをBarwin+2巡(または3巡)で手にいれる。NOが27ミリオンもキャップ余らせてる珍しい状態ですし、トレード出来るかもしれません。
投稿者:phila-calt
WRで面白いニュースが入ってきました。NOのエースWR Brandin Cooks(23歳、40Y43秒台、1,100Yの実績) がプレイ機会への不満から、チームを出たがっており、これをTennessee Titans とうちとで争っていいるとの話です。サラリーCAPも低く、もし実現すればドラフトでCB、RBに注力することができ、よい話であると思います。同選手は、2014の1stピックで、うちが狙っていたものを直前で取られ、うちはなぜか Marcus Smithとなったという背景もあり、可能なら是非取りたいところですね。うまくいけばKenのトレード先としても使えるとのことです。
投稿者:phila-calt
RB Jamaal Charlesは、顔だちもよく、やってくれそうですね。エースが育つ前の
2年間でもいいので働いてくれれば、バランスのとれた良いRB squat になると思います。
Kelceは、Pedersonが、今年もCで使いたいとのインタビュー記事がありました。うまくIsaac Seumaloとの使い分けができるといいですね。
WRは、FAで今話題になっているAlshon Jeffery、Desean Jackson、Kenny Britt、Kenny Stills の面白いstats比較の記事がBGNにあったので、見てくださいね。とても良い記事だと思いました。
http://www.bleedinggreennation.com/2017/2/28/14764898/post-4-the-curious-case-of-kenny-stills
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ