イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2017年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
JefferyはT.Oが戻ってきた感じですね、性格難でも能力は抜群。同時にSmithは爪楊枝の再来でしょうか(Piんくはスパムコメント対策でNGワード設定されて居ます)
どういうからくりなのよ?って感じですけれど上手く立ち回ってますね。KelceとKENを上手く売りぬけたら言う事なしでしょう。CBx2とDEのスターターにDTとCのバックアップをドラフトで取るのが条件なのはかなりのギャンブルではありますけれど・・・
投稿者:brkn
キャップに全く余裕無くても果敢に攻めてる印象で、さっすがROSEMAN!と頼もしいです。
JEFFREYと1年契約は謎でしたが、チーム事情を鑑みて、リストラ後のキャップ状況が固まってから再検討の流れですかね?
いずれにせよ、CBはまだにせよ、FAでの的確な動き、評価したいです。
投稿者:phila-calt
Alshon Jefferyとの契約は8.5mの保障と、5.5mの出来高払いのようです。
Alshon Jefferyは、MN等、他チームからの複数年オファーがあったにもかかわらず、Wenzsと組んで(昨年対戦した印象から)、彼にMVPを取らせてチームとしてCHNPIONSHIPを狙いたいと言ってうちに来た、ということで、頼もしい限りですね。
縦に走れるスピードランナーのSmithとは違い、空中戦に強いタイプのエースなので、ペアを組んでの相乗効果が見込めます。
後はBarwinの穴を埋めるDEに、CB人がそろい、さらに堅実なRB陣が構築できれば、2017年は楽しくなりそうです。
投稿者:horikomi
WIZも再契約ですし、Kelceカット確定ですね。そう言う意味でGを1枚取ったのは正しいプランだと思います。Warmackが普通にスターターでやってくれるだけの選手だったら大成功ですね
Loganは若いですからそれなりに3年12-15くらいの値段になりそうな、2日目で売れてない所を見るとそーでもないのか・・・
投稿者:crowdnoise32
TOP10のポテンシャルは無かったかもしれないですが、高齢化するOLには格安なウォーマック加入は良かったんと思います。大学時代の指導役が今のOLコーチですし、奮起に期待しましょう。
WRは元PITくしくもCHIに移ったM.ウィートンが伸びシロが大きそうで密かに期待していたのですが・・・、まぁFA市場解禁日に単年契約を連発できるあたりがローズマンの交渉巧みさなんでしょうか。
あとはローガンを残せるのか、これでドラフトでのDL補強の重み付けが変わりそうですね。
投稿者:horikomi
来年以降のキャップ考えて単年契約にしてるのですかねえ、来年以降のキャップ見通しとFA良く分かってないのてすけど。
来年またWR再編成(Jeffrey.JordanがFA)なのは良いのか悪いのか。
ドラフトはCB.DE.RB.CB.C位の順番かなあ
投稿者:phila-calt
WRの概要が決まりましたね。
個人的には怪我や薬物疑惑のあるAlshon Jefferyと1年14ミリオンで契約より、3年35ミリオン(2年20ミリオン保障)でも良いからDJXやTerrelle Pryorのほうがよかった気がします。
地元からの噂では、J.Matthewも安泰ではいられなくなるようですね。
ドラフトでのCB、RBが楽しみです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ