イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2017年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:liberty_bell1498
ここ数年(特に去年)、大盤振る舞いの契約が続いていたので、キャップ大丈夫かなと懸念していたのが、今年一気に来ましたね。中でも、去年のコックス、カリー、レーンの契約は、結果論を抜きにしてもやり過ぎだったような気が・・・。元サヤには収まりましたが、GMのキャップ管理の失敗を、自分の給料カットで処理されようとしたピータースなどは絶対納得いかなかったと思います。バナーみたいにドケチでも困りますが、かといって払い過ぎもいかがなものかと思います。
私は、ローズマンの手腕は結構買っているのですが、さすがに現状のキャップ枠の無さは、彼も「やり過ぎた」と思ってるんでしょうねえ。
投稿者:horikomi
KENは平均程度の4-3WLBか3-4ILBスターターだと評価しています。サラリー高いですけれど、まだ若いですからキャップ余りのチームが買ってくれる可能性はゼロじゃないと思っているのですけれど、不利な条件ですね。
Kelceはプロボウラーですから(笑)安売りなら売れると思うのですけれどねえ・・・・・・
投稿者:brkn
NFLのトレードって売り手にすごく厳しい、難しいものだと思います。
実績充分のRomoですら放出待ちの足元見られちゃう状況ですから。
出したい選手が売れるのは、2チーム以上が競合する場合のみかと思い、Rosemanであっても期待せず静観したいと思います。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ