イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2017年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
Robinson獲得でSidneyが3巡又は4巡で取る可能性が出たように思えます。1年寝かせても良い状況でしょう(他所も同じような事考えてるでしょうけど)

トップのCBが14位までに消えたら2巡で、と言うのはありそうな気がします。その際にRBなのかDLなのか判断に迷うそうですが・・・
投稿者:kurotan
何とかチームにはなりそうですね。
あとはCBのアタリを待つのと、ウエンツのロングターゲットとの相性がどうか。
考え方にもよりますが、ピータースの歳を考えると、今年プレーオフには行っておきたい!
投稿者:phila-calt
1巡指名がほぼ確実視されていたcbの Sidney Jones がpro dayでアキレス腱断絶となり、だれを取るのかが見えなくなりましたね。cbグループのトップ:Marsion Lattimoreは第5ピックまででなくなりそうで、次いでMarlon Humphreyが14ピックまで残るかが微妙です。ちょうど14〜15ピックくらいで、Sidney Jones が来ると予想さえていたので残念です。
ただ、Weinzsの武器となる”期待の若手”ということでは40ヤード4.22秒で走るER John Rossを是非取ってほしいものです。
今年はCBの人材が多く予想されるので、上位3人のノックダウンできるCBでなければ、2巡以降でも相当良いCBが残るといわれています。
John Rossは、DJXのファン(地元も一緒)で直接指導を受ける程の関係であり、イーグルスともいい関係です。RBでも良いかもしれませんが、ここは抜群のスピードがあり、将来が楽しみなWRがおすすめです。
投稿者:brkn
どうにかこうにかスターターを揃え、ドラフトで柔軟に動けるようにする。
ちょっと懐かしいRosemanのスタイルが復活したんだなぁと感じました。
Wentz以外、期待の若手がいない気がするので、今年のドラフトは成長株が取れるか着目したいです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ