イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2017年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harusakumichu
豊作のCBは2巡目でも例年の1巡下位レベルが獲れそうなので(Coloradoのコンビが良く見えますが)ここはCookかMcCaffreyで行ってほしいです。WRはもういいとは思いますがWilliams、Davisが落ちてきてもスルーでしょうか・・DT・McDowellでもいいなぁ。
投稿者:phila-calt
<エースRBが必要となると上位指名権の割り当てがむずかしく
その意味でも1巡でCB(Marlon Humphrey, Tre'Davious White, Gareon Conley etc.)を取り、2巡で能力抜群のRB Joe Mixon、3〜4巡でDE、CBを引き当てればよいのかと思われます。

いかがでしょう?
投稿者:horikomi
エースRBが必要となると上位指名権の割り当てがむずかしくなりますねえ。CB1または2巡は絶対としても、早めに消えるパスラッシャーを先にするのか、エースが必要なRBなのか。RosemanはFAは魔法使うけど内部の再契約とドラフトは上手いとは言えませんから・・・

Suggs獲得で行くつもりだったんですよ・・・あ!お値段的に無理wってなりました
投稿者:hotei
お、4/1じゃないか、と思って来てみたけど、読んでても、ん?どいうオチだ?と思ってたら、そういうオチなのね^^;

まぁここ数年、事実は小説よりも奇なりが続いてたし。(とりあえず忘れずにいてくれたということは、来年も期待できるということで^^)
投稿者:phila-calt
追加情報ですが、RBのRyan Matthewsは、首の怪我が治り次第解雇のようです(傷病中に一方的に解雇できない?または多額の補償金が必要?)。
従って、コーチから不評のMychal Kendricks とともに、在籍できるのは、6月までということなので、2017の戦力外決定のようです。

ドライですがビジネスなので仕方がないですかね。
投稿者:phila-calt
確かにLoganの抜けた穴は大きいですね。

Dugは、Destiny Vaeaoも良くなっている、DLは、8人を一つのチームと考えてそれぞれ競争させたいとの地元の情報です。だとすると、ドラフトでDTを取ることも必要で、具体的には3巡程度で Kansas Stateの Jordan Willisを取るのではないか、とありました。

少し話はずれますが、最近の情報では、オクラホマのRB Joe Mixon、に対する記事が多いです。傷害事件を起こしてコンバインには招待されなかった選手ですが とてもイーグルスにフィットした(アウトもインも走れて、キャッチもできる1巡の能力のあるパワーランナー)素晴らしいRBであること、M.vickや RBのSmallwood のようにセカンドチャンスを与えるチーム であることが言われています。

これは、2巡くらいで取る伏線のようで、実現すれば楽しみです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ