イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2017年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harusakumichu
DENの前にMcCaffrey指名したらブーイングっぽい雰囲気になるのかなぁ・・・ヤクルトも一茂指名したしな。McCaffreyいきそうな気がする。
投稿者:brkn
CBの人材が良さそうと聞いてるので、上位で上手く立ち回ってもらえたら先ずは満足かなぁ。

エッジラッシャーとCBのエリートはFAで出てこない、Rosemanの魔法が利かないので、ドラフトで行くしかない。
ただ、エッジラッシャーの上位ってバストのリスクもかなり高いので、難しいところです。
QB、TE、S、RB以外なら、基本BPA判断で良いと思ってます。

LBも本当に良い選手なら。
SchwarzさんシステムだとLBの守備範囲と役割は広い感じで、重宝しそうなイメージです。
驚異の勝率だったDALにも有効そうですし。。。
投稿者:phila-calt
追伸です。

Patrick Robinson は怪我が多く、昨年のLeodis McKelvinのようにならなければ良いのですが…。
これまでN.O.やColtsでプレーしてきましたが、両チームの専属ライターの意見では、共にアウトのスターターだと次第に苦しくなってきており、スロット専門、NBとしてなら活かす道がある、との指摘です。

そうすると、CBはやはりクオリティプレーヤーが2枚いるということになります。

Ryan Matthewsに替わるRBもマストで必要ですが、私見では他のチームが遠慮する(Andy Reidの率いるチーフス別)Joe Mixonを2〜3巡で取ればオフェンスが見違えると思うのですが…。
投稿者:phila-calt
ドラフト1巡でCBを取るなら、最高のCBを取りたい、

そんな風に思っていたら、NFLのHPで、M. Lattimore が8位までに消えなければ、パンサーズとの交渉で獲得の可能性ありという記事( Chad Reuter記)がありました。

14位でも上手くいけばM.Humphery、だめでも G.conelyが獲得できそうですが、運動能力、将来性という点でM. Lattimore (身長6-0、40Y4.36)に及ばないようです。

それでもこの二人はいずれも6-0の身長で俊足の選手です(M.Humphery:40Y4.41、G.conely:4.43)。どうせ取るなら今年は最高のCB獲得の可能性あり、というところです。
投稿者:kurotan
こうなるとエッジラッシャーが弱いです。バーウインがいなくなりましたし、CB、DEがドラフト上位でしょうか。この状態でRBは無いような・・・怪我人が出た後にベテランで何とかなる気がします。リンチ引っ張って来たらおったまげますけどw
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ