イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2017年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:harusakumichu
Conleyを1巡指名するには無実の証拠がほしいと各チーム。McCaffreは8位のCARで消えそうだし、Barnetが落ちてきたら魅力的だなと思うし、ここに来てのCorey Davisの獲ってくれアピールはなんでしょう・・Hilght見直したらWR欲しくなりました(笑)

どちらにしても後1日。楽しみです!
投稿者:phila-calt
Sydney Jonesの怪我といい、今回の Gareon Conleyの件といい、イーグルスに一番近い関係になると、何らの事件が起きますね。

Gareon Conleyの1巡は無くなって、これが吉と出るか凶と出るかです。
投稿者:harusakumichu
Gareon Conleyやってしまいましたね。真偽はともかくドラフト2日前にこの記事が出るのは何か作為的なものを感じます。
投稿者:taka
何でかモックWR多いですよね。
もう普通にそのまま1巡Conleyで良いような気がしてきました。1巡でCBにいかなかった場合、2日目が気が気でないので。(CBが売れていった場合)
投稿者:brkn
ドラ1でWRとったら「せっかく俺が来たのに」とJeffleyがへそを曲げたりして?w
まぁプロですからそんな私情は困りますが、来年出ていく可能性は高くなりますよね。ビジネスですから。

そんなのも考慮にはいりますかねぇ。。。
投稿者:harusakumichu
1巡CB➡2巡Joe Mixon という線が少し出てきましたか・・・と、思わせての Reuben Foster や Haason Reddick 。この2人ならまぁどうでしょう。
投稿者:horikomi
ベストシナリオは5-8個くらい落として2巡の最後の方でも貰ってMarlon HumphreyかGareon Conleyを1巡で取る。そして2-3の残り3個でCB.RB+αを取る。なのでしょう。
最悪その次のランクのCBになったとしても1-3巡のうちにCB2枚取るのを優先する為に指名権増やすのは有りかもしれません。
でも、片方だけでもエース止めてくれそうな人材が欲しいとなると、CBトップ3を素直に指名が正しい気もします。欲を言ったら切りがないです
投稿者:phila-calt
draftダウンはあまり良くなったためしがない、
と言いますが、地元有力誌のモックでは、ダウンして枠を増やすことが結構な説得力を持って語られています。

枠を増やせば確かにCB2枚+RB+WRもありうる話かと(皮算用に終わらなければですが…)。

特に、Marlon HumphreyやGareon Conleyが13位で消えてしまった場合、ダウンして1巡下位に加えて2巡上位または3巡上位(Mychal KendricksやJason Kelce のトレードも含めて交渉)を確保、WRでは Corey Davis、CBではKevin KingやTre'Davious White等の名前が1巡下位または2巡上位で挙がっています。

その他、RBではJoe Mixonをボードに乗せるかどうかかが争われていますが、小生としては、ぜひ乗せてほしいところです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ