イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2017年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
あの大通りでやってるんですね、トイレに行くのも大変そうな凄い人が集まってますねえ、楽しそう。
DALの2巡でのやりとりとか現地で見たらもっと楽しい(うるさい)でしょうね。
DEからCBとここまでは問題ないと想います。3-4巡の3個でCBとRB取ってくれたら(良い選手が残ったら)成功でしょう
投稿者:maknav
ご無沙汰してます。ドラフト現地からです(笑)。美術館の階段の下のところに(ロッキーの像のあたり)特設ステージを作って、美術館の周辺は全て交通止め(多分以前泊まられたホテルのあたりから関係者以外立ち入り禁止になっていたと思います)、頭上はヘリコプター飛びまくりなので、現地住民としては早く終わってくれという感じですが、ちょっと遠くからでも、うちらの順番のときの観客の盛り上がりはものすごい音で聞こえたし、ダラスの順番のときのブーイングもものすごかったです。WRが意外と早く消えたせいか、派手さはないけど、順当なセレクションにみえました。2-3巡はCB最低一枚、とWR・RBあたりでしょうか。今日も楽しみです。
投稿者:horikomi
もう1試合見ました、あといくつかの寸評も見たのですが、強力なパンチで相手を浮かせてから前傾姿勢で腕の下をくぐるパスラッシュに頼り過ぎ。と言うのがありましたし、実戦でもそう言うプレイが見られました。
懐に入り込んだ時点で無理に抑えればホールディングなのですけれど、NFLレベルのOTはそう簡単に入り込め無い。と言う事のようです。

逆に、外のランが無いかを見てからパスラッシュにかかる。去年のシステムですが、Barnettもそう言うプレイ多いですね。一気に飛び込むよりもプレイを見てから動き出す。これが良いか悪いかは微妙なのですが、チームのシステムにマッチした選手なのかもしれません。

投稿者:taka
Barnettが順調にスターターに育って、Graham/Cox/Jernigan/Barnettのフロント4でサック量産!ワクワクしますね!( *´艸`)
まあそれより、まずは明日の2巡でのCB指名ですね。King、Asuzie、Wilson、Witherspoonなどなど、誰になりますかね。やっぱドラフトは楽しい!(ドキドキ)
投稿者:harusakumichu
Myles Garrett と比べて同じSECでロスタックル47:52 サック31:33 5試合Burnettが出場試合が多いですが上回ってるので遜色ないですね。GOOD PICK!D2・D3でCB・RB行ってほしいです。
投稿者:crowdnoise32
Sam君の見返りで得た1巡で、数年先を見据えたパスラッシャーを獲れたのは大きいですね。うちのフロントが好みそうな攻撃スキルポジションの候補たちが売り切れて、D#強化に動けたのも結果良しと見ています。2日目はコーナー二枚取りぐらい、やってほしいなぁ。個人的には、サイズは小さいけど運動能力に長けたJ.ルイスあたりが希望です。
投稿者:brkn
映像見てなくてhorikomiさん評価からですが、Barwinの穴をドラ1で埋めにいった印象で、充分良さげなピックに思えます。
足の遅いDEが高い評価にはならないと思うので、理由があったと思います。(希望ですが)
オフェンスはWentz、ディフェンスはSchwarzさんとの相性でイメージできるので、なんというか、ドラフト面白いです。
投稿者:kurotan
CBは取りたいけれど、派手な試合はエッジラッシャーだと思っていたので嬉しいです。
明日、コーナーバック取らなかったらどうしよう?と思うのReidにとらわれすぎでしょうか?
投稿者:phila-calt
地味ですが、堅実な人選をしましたね。

40ヤード4.88(プロデイ4.92)と遅いのは、コンバインの時はインフルエンザ、プロデイの時は足首を痛めていたという報道(言い訳?)がありました。

いづれにしても明日の2巡、3巡が楽しみです。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ