イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2017年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
Jonesは10月でも11月でも良いです、ここは完治最優先。完治してくれたらお釣りがきますから。
Douglasはニッケルでフリーカバー(スロットに付いてるように見えてJenkinsにカバーを渡してフリーで狙う)そう言うプレイで面白いかもしれません。ディープまで走れればSamuelのようなフックキラーになれるかも
投稿者:phila-calt
Sidney Jones−当初の第1ターゲットが怪我をしてセカンドベストのGareon Conleyにターゲットを定めたところ例の事件報道で1巡指名は無理となった。しかしながらSidney Jonesの治療期間分の費用時間で、当初は無理だった1巡でのDerek Burnetが獲得できた。ブレなくSidney Jonesに狙いを定めた結果、上手くいったのだと思います。

3巡のCB Rasul Douglasは、6−2と身長があり、インターセプトが上手いということなのすが足が遅い(40 Time: 4.59)ので、その後の判断を待ちたいです。
後は、RBかCBですが、4巡でもまだ優秀なプレイヤーもおり、良いタレントを指名してほしいです。
投稿者:brkn
順当過ぎる?2日目までですが、今年はニーズと選手の供給と、他チームの動向が非常に上手くマッチしてる感じです。
D#3枚、Schwarzさんがどう育てて使うのか、今から楽しみです!
3日目はRBどうするか?あとは任意でしょうか。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ