イーグルスファンの独り言 NFL Philadelphia Eagles Fan blog

フィラデルフィア イーグルス 

 

カレンダー

2017年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

チャット.

過去ログ

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:horikomi
MINが上げてこないでCook取ってたらCB大惨事だったかもしれませんね(その時点で全然別の展開になるでしょうけど)
Sidneyが帰ってくればなんとかなる、って言うのがRasulに対する評価にあると想いますから・・・

Sのカバーが優秀なので、Samuelの時みたいに浅いゾーンをSamuelでディープはMikellにスイッチを再現できたら掘り出し物になるかもしれません。
投稿者:brkn
映像見ましたが、妙にでかく見えました。
フットボールよりバスケ選手の方がしっくりくるイメージです。
細身の逆三角形体型で珍しいタイプに感じました。

大成するか、上手くいかないか、二択になるタイプのように感じます。
去年、SchwarzさんはBradhamを待たせて使うやり方で上手かったと思うので、ポジション違えどDouglasが活躍できる可能性を感じてます。
投稿者:crowdnoise32
J.ルイスをOBJやビーズリーに貼り付けたら面白かったのですが、よりによってダラスにかっさらわれるとは…。こうなったらダグラスのボール嗅覚/反応と伸びシロに期待します。ニーズはきっちり埋めに行った、良いドラフトだったと思います。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ